TAKA&YUJI, 日記

【ユージ】いくぜタカ!

安西副操縦士のブログをご覧のみなさま、はじめまして。
ユージこと、大下と申します。

この度、安西副操縦士のお誘いを受けこのブログに参加させていただくことになりました。

そのきっかけは、、、都内某所の会合にて。。。

ご存知、安西副操縦士のブログの目的の一つに「パイロットになりたい人を応援する」ということがあります。

今やエアラインパイロットへの道は自社養成や航大に限らず、大学もあれば自費という道もある。

私はその中でも、一番レア?な自費という道を選びました。

 
。。。

 

すんませんかっこつけました。

自費の道しか残っていませんでした。。。

だって自社養成全部落ちたから泣

航大に至っては受ける資格もなかったからorz

大学のパイロットコースとかそもそもなかったから囧rz

 
そして、あぶない刑事をパクるあたり。
年バレますね。
ちなみに再放送を見てた年代っす。

20代前半の平成生まれにはなんのことだかわからんだろう!
ふははははは(負け惜しみ)
とりあえず、タカ&トシではないので、そこだけは間違えないでね♡

 

 
話が逸れました。
とにかく、その目的を達成するためには私のようなアウトローも必要ってことで参加させていただく運びとなりました。

 
ま、正直ビールを飲みながらの話だったのでここまでちゃんとした形になろうとは思ってもいませんでしたが笑
新参者で恐縮ですが、安西副操縦士のファンの皆様に於かれましては、 暖かい目で見守っていただけると幸いです。
海外訓練校からの相棒、タカこと鷹山副操縦士とともにホンキでパイロットを目指す皆様を応援して行きますので、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に、この場を提供してくださった安西副操縦士に感謝申し上げます。

ってことで、いくぜタカ!


2014-05-05 | Posted in TAKA&YUJI, 日記18 Comments » 

コメント18件

 apa | 2014.05.05 22:48

タカアンドユージさんが新たにブログを更新してくださることを大変嬉しく思います!
受験や将来に向けて頑張ろうという気持ちを与えてくれる安西さんのブログには感謝しています。これからもお三方よろしくお願いします。

 ぷりん | 2014.05.06 12:35

パイロット目指してないですが、飛行機が大好きで、とは言え知識のあさーい民間人ですが、たのしみにしてますので宜しくお願いします!

 lightning | 2014.05.06 13:46

自分もパイロット目指して頑張っています!
自社養成目指していますが、
なれなかった時でもパイロットの夢は
諦めるつもりはありません。
新たに道を教えてくださる2人の方、宜しくお願いします。

 まっしゅ | 2014.05.06 15:39

はじめまして!

幼い頃から旅客機のパイロットを目指している高校二年生です。

一応現在のところは航大か自社養成でイケればいいなと思っていますが、自費という選択肢も予備的に考えているので、お二人にいろいろと教えていただくと思います。

よろしくお願いします!!

 ★空美★ | 2014.05.06 16:55

はじめまして(*⌒▽⌒*)

タカ&トシ⇦Σ(・ω・ノ)ノ

あっ!間違えました(笑)

タカ&ユージパイロット様♡♡♡

私は空が大好きで、空に関するモノ全てが好きです(^-^*)

旅客機から戦闘機…星などなど(笑)

安全パイロット様のお人柄♡が滲み出ている、このブログの大ファンです(笑)

なので、タカ&ユージパイロット様が加わった事で、更に面白くなるのではないかなぁ~♡とワクワク♪しています(笑)

ヾ(o´∀`o)ノ

パイロットを目指すワケではないのですが…遊びに来させて下さい(笑)

(*ゝω・*)ノ

これから、どうぞよろしくお願いします

(*^-^*)

 ユージ | 2014.05.06 21:29

apaさま
コメントありがとうございます。
そして一番のり、おめでとうございます!
apaさんの将来を決める上で何らかのヒントになるようなことがあれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

 ユージ | 2014.05.06 21:30

ぷりんさま
もちろん、飛行機大好きな方も大歓迎です!
わたしもまだまだ知らないことばかりです。
一緒に勉強していきましょう!

 ユージ | 2014.05.06 21:33

lightningさま
パイロットを目指されてるのですね。
ぜひ自社養成に合格して私の仇を取って下さい!笑
もし敗北したら、私たちの後に続いて下さいね!

 ユージ | 2014.05.06 21:35

まっしゅさま
高校二年生ですか、タカ&トシですら古い世代ですね笑
もちろん航大や自社に受かるに越したことありません。
まずはそちら合格を目指して頑張ってください!
そして不幸にも?こちらの道に来た際には我々は歓迎します笑

 ユージ | 2014.05.06 21:42

空美さま
どうも〜トシです。って欧米か!
一応やっときました、ユージです。
安全パイロット様、、、は天然ボケですか?笑
空や星が大好きな空美さんにも楽しんでいただけるよう努力してまいりますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします!

 JUN | 2014.05.06 23:48

ユージ様、はじめまして。

JUNと申します。現在就職活動中です。
気になることがいくつかあるのですが、質問はコメント欄でさせていただいてもよろしいでしょうか!

今後よろしくお願い致します。

 ユージ | 2014.05.07 6:25

JUNさま
就活中とのこと、大変なこともあるかと思いますがご健闘をお祈りしています!
質問、コメント欄で結構です。
内容によっては安西副操縦士経由でメールにて返信になるかもしれません、その際はよろしくお願いします。

 ★空美★ | 2014.05.07 21:46

何度も、失礼します(*ゝω・*)ノ

U字工事さまぁ……(゜Д゜;)

うそです(笑)ユージ様…

今、お返事読ませて頂き、爆笑してしまいました( ´艸`)

ゲゲッ(゜Д゜;)Σ(・ω・ノ)ノ

完全に書き間違えました(T^T)

以前にも、安西様のブログでコメントした際に、

『安全様』⇦⇦(゜Д゜;)

と書いた事があり…お優しい安西様は、爽やかにフォローして下さいました(笑)

本当にすみません(σω-)。о゚

はぅ…(´ヘ`;)天然…じゃないと思っていますが…すっとぼけてる時がよくあります…(σω-)。о゚

気にしないでスルー(笑)して下さい!

(*ゝω・*)ノ

あっ!やっぱりスルーされるとサムイので…是非、ツッコんで貰えると…有り難いです(笑)

ヾ(o´∀`o)ノ

自分では、気づかないんです(笑)

こんな私ですけど、よろしくお願いします( ´艸`)

 ミー | 2014.05.08 1:38

ユージ様

はじめまして?
もしかしてあなた(方)様は。。。
◯◯1様と若◯◯様でいらっしゃいますか?

違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m

 ユージ | 2014.05.08 2:23

空美さま
仲本工事、、、あ、これも年バレますね。
ごめんねごめんね〜。
では今後とも、よろしくお願いします笑

 ユージ | 2014.05.08 2:25

ミーさま
はじめまして。
◯◯1とはなんでしょうか?
若◯◯は、、、若乃花?
貴乃花の小学生のマネをする日村のマネならできますが、、、

 ミー | 2014.05.08 7:05

ユージ様

あら、お人違いでしたのね^^;
申し訳ございませんm(_ _)m

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^^*)

 ユージ | 2014.05.09 12:14

ミーさま
似たような人がいたのでしょうか?
この世の中、似ている人が3人いますからね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Comment





Comment