ブログ 雑記

【ユージ】いくぜタカ!

2014年5月5日 >

安西副操縦士のブログをご覧のみなさま、はじめまして。
ユージこと、大下と申します。

この度、安西副操縦士のお誘いを受けこのブログに参加させていただくことになりました。

そのきっかけは、、、都内某所の会合にて。。。

ご存知、安西副操縦士のブログの目的の一つに「パイロットになりたい人を応援する」ということがあります。

今やエアラインパイロットへの道は自社養成や航大に限らず、大学もあれば自費という道もある。

私はその中でも、一番レア?な自費という道を選びました。

 
。。。

 

すんませんかっこつけました。

自費の道しか残っていませんでした。。。

だって自社養成全部落ちたから泣

航大に至っては受ける資格もなかったからorz

大学のパイロットコースとかそもそもなかったから囧rz

 
そして、あぶない刑事をパクるあたり。
年バレますね。
ちなみに再放送を見てた年代っす。

20代前半の平成生まれにはなんのことだかわからんだろう!
ふははははは(負け惜しみ)
とりあえず、タカ&トシではないので、そこだけは間違えないでね♡

 

 
話が逸れました。
とにかく、その目的を達成するためには私のようなアウトローも必要ってことで参加させていただく運びとなりました。

 
ま、正直ビールを飲みながらの話だったのでここまでちゃんとした形になろうとは思ってもいませんでしたが笑
新参者で恐縮ですが、安西副操縦士のファンの皆様に於かれましては、 暖かい目で見守っていただけると幸いです。
海外訓練校からの相棒、タカこと鷹山副操縦士とともにホンキでパイロットを目指す皆様を応援して行きますので、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に、この場を提供してくださった安西副操縦士に感謝申し上げます。

ってことで、いくぜタカ!



-ブログ, 雑記

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.