TAKA&YUJI, 日記

【ユージ】ディズニーランド

こんばんは。

ユージです。

ディズニーランドに行きたいとです。

ユージはディズニーランドが好きとです。

男のくせにと言われますけど好きとです。

どれくらい好きかというと、羽田にApproachしていて右席から見えると窓あけて
「じゃ〜キャプテンお先っす!」って飛び降りたくなるくらい好きとです。

どれくらい好きかというとタカと行っちゃうくらい好きとです。

それくらいタカのことが好きとです。

ユージです。ユージです。。ユージです。。。

・・・あれ?


2014-09-26 | Posted in TAKA&YUJI, 日記11 Comments » 

コメント11件

 ★空美★ | 2014.09.26 23:39

U字様

 ★空美★ | 2014.09.26 23:47

ごめんなさい(笑)

送信しちゃいました(。ノωノ)

いつ、読んでも面白いですね!

ユージ様、お疲れ様です(^-^)

タカ様と仲がよろしいのですね!

でも…メンズ同士でですか?!

Σ(・ω・ノ)ノ

ラブラブですね(笑)( ´艸`)♡♡

私も、フライトしてきました(笑)

そして、U字工事ネタ(笑)を思いつきましたので、良ければ私のブログも見て下さい(笑)

近々、そのネタでアップします(笑)

『ナースsoramiのスマイルブログ』

で検索を!(。ノωノ)

失礼しました(っ´ω`c)

  | 2014.09.28 13:06

その気持ち分かります♪
僕はRWY22で降りるときに右に見える東京タワーとスカイツリーが大好きです!

 あーる | 2014.09.28 16:07

こんにちわ!
かなりランドすきなんですねー。
ディズニーシーはどうなんですか、シーの方が、男の人が好きそうですが。

ユージですが、ヒロシですに聞こえ、あの人今どうしているんでしょうか?

タカ様と仲良くていいですね!

 へなへなたか | 2014.09.28 23:25

こんばんは。

はじめまして。

昔、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで、滝壺へダイブする途中にオービスみたいなカメラが3台(4台?)設置してあって、野郎同士、カメラ目線を狙ってダイブ中にポーズしてました。どのカメラが稼働するのかは予想できず、なかなか目線が合わず悔しい思いをしました。

上空からの景色はさぞ素晴らしいのでしょうね。

 あやち | 2014.10.02 13:02

ヒロシ、、あ、ユージ様

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
毎回キャラ設定がナゾで面白いですね!

私はちょうど27日にディズニーシーに行ってきたところです☆☆
いいですよね~夢の国ですもんっ(´∇`)

それはそうと、その時初めてジェットスターに乗りまして
初成田に着陸時メッチャ揺れたのでドキドキしました‥
毎回成田は揺れるのですかね~
発着便数が関空とは比べものにならないくらい
いっぱいあって衝撃だったし(´д`|||)

 ユージ | 2014.10.28 11:15

空美さま

ブログ拝見しました!
楽しそうな毎日ですね^_^
返事が遅くなって、ごめんねごめんね〜!

 ユージ | 2014.10.28 11:17

匡さま

返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
今は今はさらに東京ゲートブリッジができて綺麗ですよね〜。

 ユージ | 2014.10.28 11:20

あーるさま

返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
シーも好きですが、小さい頃から通ってたこともあってランドの方が好きです。
ディズニーマジックに酔うのでお酒は要らない派です笑

 ユージ | 2014.10.28 11:22

へなへなたかさま

返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
カメラ何台かあったのですね、知りませんでした。
基本的に上からの景色が好きですが、ディズニーは下からがいいですね。
上からだと羨ましくなっちゃいます。

 ユージ | 2014.10.28 11:25

あやちさま

返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
また、初コメントありがとうございます!
成田は地形の特性上、南西風だとかなり気流が悪くなります。
台地にあって侵食された窪みに風が吹き込むと気流が乱れるとかなんとかって勉強し記憶がありますが、忘れました笑
YouTubeで成田 乱気流とかで検索するとたくさんでてきますよ。

Comment





Comment