TAKA&YUJI, 日記

【ユージ】冬のあしおと

セントレアにアプローチ中。

左手には富士山。キャプテン曰く初冠雪だとか。

ジェットも強くなってきたし、冬が近づいてきてるな〜と実感。

 

やがて右には噴煙をあげた御嶽山。

まだあそこには何人もの人が行方不明で、それを何百人もの人々が寒さと灰と

噴火の恐怖に耐えながら捜索しているかと思うと本当に頭の下がる思いでした。

 

到着後、ホテルでニュースを見ていると「今日をもって捜索打ち切り」とのこと。

こんなに胸の締め付けられる「冬のあしおと」は初めて。

 

亡くなられた方のご冥福と、未だ行方不明の方の一日も早い発見を祈りながら

今日も安全第一で行って参ります。


2014-10-28 | Posted in TAKA&YUJI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 ★空美★ | 2014.10.28 13:26

ユージ様ヾ(o´∀`o)ノ

お疲れさまです(*^-^*)

御嶽山で活動されていたお友達のドクターさんがいらっしゃるのですが、今度お会いする機会があるので、その時のお話を聞きたいなと思います(^-^*)

そのドクターさんに、災害時のボランティアのお話を頂いたので、ちょっと検討してみようかなと思っています(^-^*)

私も役に立てる事をしたいなと(笑)

今以上に( ´艸`)

あっ、セントレアにユージ様来られるのですか?o(^▽^)o

私、今週もセントレアから、プラプラフライトする予定です(笑)

(*´ω`pq゛(*^-^*)

ユージ様の飛行機に会えたらいいなぁ

(*^-^*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お仕事頑張って下さい(^-^*)

 ユージ | 2015.01.18 2:26

空美さま

素晴らしい心がけですね、私も見習いたいです。
セントレアはたまに出没します。
空の上でお会いしましょう!

Comment





Comment