ブログ 雑記

【ユージ】深夜の密会

2015年1月18日 >

みなさんこんばんは。

わすれた頃にやってくる、ユージこと大下です。

2015年も幕をあけ世間が正月ボケから立ち直るころ、安西・鷹山・大下の3名による会合が開催されました。

当初は15時頃からの開催を予定したものの想定外に私の予定が乱れまくり、とても行けない状況に。

半ば諦めかけつつLINEでやりとりしていると、、、

安西(元)副操縦士も鷹山副操縦士もそこまで諦めてない、というか何時なら行けるという発言多数。

さすがみなパイロット、無理といわずどうしたら集まれるのかというアイディアを出す。

めっちゃポジティブシンキング♪

これってパイロットにとって大事な考え方。リスクは考えつつもできる方法を探す。

 

結果、集まったのが22時30分@羽田空港国際線ターミナル

まずは私、大下の提案により最近できたというフライトシミュレータのところへ。

深夜の羽田をウロウロするスエット&ダウンの男2人(安西&鷹山)と疲れ果てた男(大下)

海外旅行に行こうとするでもなく、空港をウロウロ。怪しい。怪しすぎる。俺が警備員なら止める。

残念ながらシミュレータは時間が遅過ぎて閉店ガラガラ。

それにしても、仕事でもないのにフライトシミュレータをやりに行こうとするあたり、この3人は相当な操縦好き。

 

その後24時間営業のカフェに入り、ソフトドリンクをグビグビ飲みながら情報共有。

楽しい再会もアッと言う間にすぎ、深夜1時過ぎに解散、三々五々帰宅の途につくのでありました。

 



-ブログ, 雑記

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.