ANZAI, 日記

あ、、、甘い。

エアアジアがバニラになってしまった。
路線は観光路線に特化するとか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130821-01051584-trendy-bus_all&p=1
いや、そんなことよりコールサインはどうなるんだ、、、?
エアバニラ、、、なのだろうか?


2013-08-21 | Posted in ANZAI, 日記6 Comments » 

コメント6件

 まりねこ | 2013.08.21 14:31

エアバニラ ←これに1票です(笑)
まだまだ残暑厳しいので、お体ご自愛下さいませ。

 ミー | 2013.08.21 18:56

安西様
こんばんはm(_ _)m
あらあら、ハズレてしまいましたね(^^*)
東のメロンではなくバニラでした(笑)
う~ん、暇です。
いえ、決してヒマではないのですが、、、(副業はかなりたて込んでおります(泣))
昨日までスラスラ進んでいたお仕事が、今日は全然捗らない(o_ _)o
こういう時って他のことがしたくなるのですよねσ(^_^;
朝からベリーダンスを踊ってみたり…^^;
せっかく副業に精を出そうとこの夏のお休み中、一度しか旅行を入れてなかったのに……(o_ _)o
まったく進まないのでは意味がないです(T_T)
こうなると長いお休みも考え物ですね(笑)
と言うことで、今からセントレアまで友人とドライブに行って参ります(^^ゞ

 Jun | 2013.08.22 2:54

安西様、こんばんは。
バニラ…なんて二番煎じだとどこかで言われておりました。
機体のデザイン何かも気になります。A330の話(もともとエアアジアでもそんな話あったなか?ですが)
も白紙に戻すとか。何やら、ちょっと楽しみです。
あ、本家エアアジア?が787を導入するとか。
LCCが787…..。

 安西 | 2013.08.22 13:35

まりねこ樣
やっぱりそうですよね、、、^^
ミー様
副業お疲れまです。ドライブはいかがでしたか?飛行機を見ればきっと仕事もスラスラでしょう^^
Jun樣
そうですね、ハワイまで飛ばすというなら330や787もあり得るかもしれませんね!

 EPMA | 2013.08.22 20:56

Vanilla Air、今後の航空業界にどう影響していくか楽しみですね^^
一昨日のFAAの件、参考になりました。ありがとうございます!
あと、安西様は日本で訓練されたのですか?

 安西 | 2013.08.24 9:27

EPMA様
そうですね、殆ど日本でやりました!

Comment





Comment