ANZAI, ステイ先

けむり

シンガポール。。
インドネシアから煙がやってきて危険な状況だと聞いていたが
そうでもないようだ。よかったよかった。
それにしても昨晩の東京の夜景は凄まじかったのぅ。
視程が何十キロもあって空気が乾燥していたからものすごい綺麗。
マッチ棒みたいな東京タワーとスカイツリーもクッキリ見えたし。
自分家も見えたし。
いやぁよかったよかった。


2013-06-28 | Posted in ANZAI, ステイ先2 Comments » 

コメント2件

 riri | 2013.06.29 7:08

安西様
おはようございます♪
夜景かぁいいなぁ
中学生の時にLAの天文台で見た夜景は とても記憶に残っています。
父が「ロスの夜景はゴールド(電球の色)で、日本の夜景はジュエリー(蛍光灯の色)なんだょ」と言ってたのも。
今はどちらもLED色かな(*´▽`*)

 安西 | 2013.06.29 22:28

riri様
電球色の夜景も綺麗ですよね!大好きです。あれだけの夜景が全部LEDになったら相当エコだろうなぁ。。

Comment





Comment