ANZAI, 日記

こんにちは安西副操縦士

引っ越しおわったー。疲れた。大変ですよね引っ越しって。
自作のHPなんて初めて作ったので尚更つかれたわ。

まだまだ細かいことは色々やらなければならないんだけども、とりあえず最低限ブログを投稿する準備はできましたので本日からこちらで更新していきます。よろしくお願いします。

ブログの内容は特に今までと変わりません。
「パイロットになるには」
「海外でパイロットってどうなのよ」
というような内容から、パイロットの生活や金目のネタをツラツラと綴っていきたいと思います。
また、新ブログにはギャラリーを設けました。パイロットにしか撮れないような航空ファンドキドキの写真をアップデートしたいと思います。
ただ、そういう写真に限って投稿するとヤバそうなもんばっかなんで、あんま期待しないでください。
まぁ兎に角、パイロットを目指す方に有益なブログでありたいと思っております。

そんなわけで、「安西副操縦士のログブック 第2章」はじまりはじまり〜^^


2014-03-26 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 ミー | 2014.03.26 1:01

安西様

こんばんはm(_ _)m
一番乗り?(かも?)でごめんなさいm(_ _)m
パイロットを目指していない方にも十分有意義なブログでいらっしゃいますよ(*^^*)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

やっぱり一番乗り?
ごめんなさ~い(o_ _)o

 安西 | 2014.03.26 8:45

ミーさま
余裕のいちばんのりですよ!信じてました笑。これからもよろしくお願いします^ ^

 ぷりん | 2014.03.26 12:29

パイロット目指していないけれど
今まで通り遊びに来てもいいですか?

素敵でテンション上がるブログですね!
パイロットならではの、あんなことこんなこと期待して待ってます!

 安西 | 2014.03.26 13:50

ぷりん様
もちろん、沢山あそびにきてくださいね!そして、パイロットを目指しましましょう( ̄▽ ̄)

 ぷりん | 2014.03.26 14:14

目指したくても知能が足りず、恐怖心拭えず、、、。
羨望だけは人一倍!
飛行機大好き、空大好き、パイロット大好きですのでよろしくお願いします。

 まっしゅ | 2014.03.26 17:37

パイロットを目指している自分にとってこのブログは大きな情報源です。とても助かっています!!
お忙しいとは思いますが、引き続きこれからもよろしくお願いします。
ギャラリーの写真、楽しみにしています^^

 anzaipilot | 2014.03.26 19:16

まっしゅ様
こちらこそよろしくお願いします。写真は、、、微妙っす笑。

Comment





Comment