ANZAI, 日記

ご乱心

社長、ご乱心ですね?
スカイマーク.jpg
なぜかわからんが清志郎を思い出してしまったw
忌野清志郎 雨あがりの夜空に
なんでなんだ清志郎、、、!


2013-12-12 | Posted in ANZAI, 日記13 Comments » 

コメント13件

 ウムキ | 2013.12.13 15:15

http://www.aviationwire.jp/archives/29821
いろんな事をやる会社です。
ワンピースのようにみえますが、頭上の荷物を
チェックしたり、保安要員としての作業は
大丈夫なのでしょうかね? 
米国のタイラー博士は、「景気がよくなると
スカート丈が短くなる」との学説を発表して
います。その意味ではありがたいのですが。

 安西 | 2013.12.13 15:24

緊急脱出は無理そうですね、、、でも、景気がどんどん
よくなるといいですね(≧∇≦)

 ★空美★ | 2013.12.14 0:08

安西様(*^-^*)
早朝のフライト時、こんなに寒かったら起きれますでしょうか?(笑)(^_-)
私、絶対ムリです(笑)( ´艸`)
こんなに、スカート短いと、お仕事に支障をきたしそうですが…(笑)(^-^)
パイロットさん達…そりゃぁ見るでしょうね~(笑)( ´艸`)
活気が出て、いいんじゃないでしょうか(笑)(^_-)
安西様、失礼しますね(^-^*)
ミー様(*^-^*)
ちょっと前から、ずっと気になってて…ミー様のブログって…もしかして、私と同じ所でブログしてませんか??(笑)(^_-)
違いますか…(笑)?!
私、ミー様のブログらしき所を発見した…と思ってるんですけど…(笑)(^-^)
ちなみに、私も、ブログ書いてますよ(笑)(^^*)
もしも、安西様、ミー様が良ければ、教えて頂きたいです(*^^)v
よろしくお願いします(#^_^#)☆彡

 安西 | 2013.12.14 9:54

そりゃ男はみますよ~。出向したいですもん。

 ミー | 2013.12.15 0:56

安西様
こんばんはm(_ _)m
そんなに脚って見たいものですか?
女性にはよく解らない感覚です。
私もよくミニをはきますよ(笑)
何でしたらお見せしましょうか? あ・し(^_-)-☆
空美様
お返事、遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
ブログ、、、アドレスをお教えする事をかなり躊躇ってしまって、、、。
というのも自分にケジメをつけたくて、嘘偽りなくかなり赤裸々に綴っておりまして、、、。
ちょっと流石にこの記事をこちらの皆様に知られるのはそれはそれで非常に勇気のいることでして、、、。
と言うことで限定記事に変更いたしました。
わたくしはアメブロですので(空美様もですか?)宜しかったらアメンバー申請をして頂けますでしょうか?
そうして頂けたら全ての記事を閲覧出来ますので。
ご面倒をお掛けいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログに書いていることが私の全てです。
幻滅されないといいのですが、、、。

 ぷりん | 2013.12.15 1:36

初めてコメントします。
いつも読ませて頂いてます。
パイロットさんでも、やっぱり男性なのですねー。
奥様と一緒にいても、見ちゃいますか?
そんなものですか??(笑)
私と一緒にいたとき
旦那さんがミニスカートはいたこを見ていたのが
少しばかり気になる今日このごろ。
うーん、ついコメントしてしまいました!

 ★空美★ | 2013.12.15 22:17

安西様(^_^)
度々、失礼致します^_^;
ミー様、私もアメブロです!
私、ミー様を見つけて申請したと思っておりました(笑)
違っていたのかも(笑)?!
すみません(^-^;)
ちなみに、この場を借りてブログ名を教えて頂けないでしょうか?
私からミー様の所に遊びに行かせて頂きます(笑)!
ちなみに、私は、『ナースsoramiのスマイル…』で検索してみて下さい!(^-^;)
安西様、本当に本当に勝手な私事の使用を、お許し下さい(;_;)
私、ミー様と個人的な大事なお話がしたいと思っておりまして、、、。
本当に安西様の大切なブログを汚してしまい、申し訳ないです。
お許し下さい(ノД`)
もし、ミー様が読んで下さいましたら、いつでも申請待っております
(>_< ) 安西様のブログを心良くご覧になっている方々には、とても不愉快な思いをさせてしまっている事と思います。 重ねて、お詫び申し上げます(;_;) スミマセンでした(>_<)

 ミー | 2013.12.15 23:17

安西様
度々申し訳ございませんm(_ _)m
空美様
posted by ミーの『ミー』の部分をクリックして頂けましたらわたくしのブログへととびますよ(^^*)
h

 安西 | 2013.12.16 0:15

ミー樣、空美樣
どうぞご自由にコメント欄をお使いください^^そのかわりミニスカを、、、。いや失礼。
ぷりん樣
はじめまして、コメントありがとうございます。
ミニスカをチラ見にしない男性なんて、不健康ですよ!許してあげてください^^

 まる | 2013.12.16 21:07

安西様
こんばんは!初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
見ちゃいますよね。乗りたいA330。
1つ聞きたい事がありコメントさせて頂きました。
先日、伊丹空港到着機が運用制限の21:00を超えていました。
4DME時で21:02でした。
管制官から着陸許可がでました。しかし約2マイルで会社が関空へ指示しました。
その時パイロットさんの声がタワーの無線に漏れていました。
P「ここまできてそれをいうか!?」
と・・・。
やっぱり運用時間外の着陸はいろいろと問題になるのでしょうか?
長々と失礼致しました。

 ★空美★ | 2013.12.17 0:01

安西様(^^)
何度も失礼いたします。(笑)
やっぱり安西様は、優しい方ですね!(笑)
安西様のおかげで、無事、ミー様と出逢えました(笑)
女子トークしたいと思います(^o^)
そのお礼に…ミニスカートをはいて安西様の元へ(笑)
えっ!いらないって?!(笑)
失礼しました(笑)(^.^)

 安西 | 2013.12.17 12:48

まる樣
コメントありがとうございます。時間外の離着陸はけっこう問題あります。騒音の問題で、地元の人たちと約束を取り交わしている場合があるからです。1分でもダメです。成田もそうですね。
空美樣
よかったですね!お役にたててなによりです。

 まる | 2013.12.17 20:10

安西様
やっぱりいろいろ問題になるんですね。
先日の成田着陸20秒オーバーもニュースになってましたし。
ご返事ありがとうございました。

Comment





Comment