ANZAI, 仕事

さらさら

操縦室は乾燥しています。
だから髪の毛がさらさらに。
操縦桿を握っている間のさらさらヘアーが好きです。
しかし、ひとたびシンガポールにでも降り立てばさらさらヘアーともお別れです。
つかの間のさらさらなのです。


2014-03-18 | Posted in ANZAI, 仕事3 Comments » 

コメント3件

 ぷりん | 2014.03.18 16:16

機内は乾燥するって言いますもんね。
操縦室もしかりなんですね。
乾燥する操縦室がいーなんて
さらさら安西さん見てみたいです。

 ★空美★ | 2014.03.18 23:14

クマモン安西様(*^-^*)お疲れ様です(^^*)
サラサラヘアーなのですか??(笑)(//∇//)
そしたら、降りたら…ベトベト?(笑)Σ(・ω・ノ)ノ
私はそれでも、そんなクマモン安西様☆彡が、好きです
(*^o^*)
湿気のあるお国なら、なっちゃいそうですよね!
( ´艸`)
それにしても、安西様って、クマモンに似てらっしゃるのですか?(笑)(*^-^*)
だったら、可愛いですね(笑)(^^*)

 安西 | 2014.03.18 23:54

ぷりん様
さらさらになれるのは操縦室内だけですからね^^ふっふっふ。
空美様
道をあるけば皆がザワつくほどクマモンですよ~^^

Comment





Comment