ANZAI, ステイ先

ただいまクソ暑い日本

アメリカより帰国、、、。
暑いよニッポン。なんじゃこりゃ。
帰りたいよアメリカに。
それにしても外人ってなそこらじゅうの人に話しかけるんだな。
バーのおっさんには当然話しかける。
ホテルでくつろいでるおっさんにも話しかける。
エレベーターで一緒になったおっさんにまで話しかける。
それで会話がちゃんと弾むんだから大したもんだ。
まるで、随分前から知っているかのように。
ってことで、安西もエレベーターで出くわしたおっさんに
Hi,how are you?
って言ったら
Pardon me?
って言われた。
ざけんな。


2013-07-10 | Posted in ANZAI, ステイ先3 Comments » 

コメント3件

 ミー | 2013.07.10 16:19

安西様
なんだか安西様かわいーです(←失礼-_-#)
フライトお疲れ様でしたm(_ _)m
毎日本当に暑いです。出勤途中で回れ右をして帰っちゃおうかな?なんて思うことしょっちゅうです(笑)
(とけちゃいそう…(o_ _)o)
安西様も体調にだけはくれぐれもご注意下さいませm(_ _)m
わたくし、プレゼンが伸びてしまって今ランチをしに出て来たのですがはっきり云ってもうディナータイムですσ(^_^;
しかも食べているのはフルーツフラッペ…(o_ _)o
(カクテルではないですよ(笑))
暑くてご飯なんて食べられない…(o_ _)o
追伸:身体検査、無事終わられましたか?(笑)

 安西 | 2013.07.10 17:34

ミー様
いやぁアメリカに幾たびに英語が嫌いになります^^
身体検査は無事でした!ミーさんもちゃんと食べなきゃだめですよ~夏こそ!

 ミー | 2013.07.10 20:38

安西様
ありがとうございますm(_ _)m
なるべく食べるよう努力……してみますσ(^◇^;)
安西様も目標へ到達すべく英語!
頑張って下さいね(*^^)

Comment





Comment