ANZAI, ステイ先

どこにいっても日本人

海外に行くと日本ではスタンダードな焼酎が高級品!!
IMG_9479.jpg
それでもあえて日本酒飲みたくなったり。。。
普段日本で飲まないのに。
IMG_1677.JPG
無駄な贅沢を、、、。


2013-11-03 | Posted in ANZAI, ステイ先9 Comments » 

コメント9件

 ウムキ | 2013.11.03 21:01

メキシコ豆にはモデロビール
枝豆にはくろさわですか。
なかなかの呑み助ですな。
今日 11/3は法事で羽田⇔伊丹
往復しました。伊丹では必ず購入する
泉州水茄子ぬか漬 で焼酎(田苑)飲んでます。

 安西 | 2013.11.04 6:15

ウムキ様
素敵な組み合わせのご紹介ありがとうございます。
沢山は飲めませんが、その分いろんな意味での飲み方にこだわります笑。

 まりねこ | 2013.11.04 21:58

くろさわ、素敵なセレクトですね♪
名前のせいか、そちらではわりと知名度のあるお酒ですよね。

 ミー | 2013.11.05 14:20

安西様
わたくしのお部屋には立ち寄った時に何時でも飲めるよう、父が持ち込んだお酒がたっくさんございます。
ワイン、ブランデー、ウィスキーから日本酒に至るまでそれはもう色々と、、、(^^;)
でもそのお酒、私がお料理に使用していることや友人が泊まりに来ては飲んでいっていることを父は知らないはず………(笑)

 安西 | 2013.11.05 23:58

まりねこ樣
そうなんですか!よく見るなぁと思っていたんです。
ミー樣
お父さんのお酒を料理につかうなんてっ!笑

 まっしゅ | 2013.11.06 21:25

にほんしゅ?なにそれおいしーのぉ?
未成年なのでこれぐらいのコメントで許してください(笑)
やっぱり、最後は日本の物に落ち着くのでしょうか。。。

 ★空美★ | 2013.11.06 22:24

安西様(^-^)お疲れさまです(*^^)
日本に居ない事が多いと、やっぱり日本のお酒が恋しくなりますかっ?!…(笑)(^-^)
普段は、どのようなお酒を呑まれますか?(^-^*)
お薦めのお酒があれば、教えて下さい(^-^*)

 安西 | 2013.11.06 23:32

まっしゅ樣
最後の最後は、やっぱりそうなりそうな気がします。
空美樣
いやぁ普段は安い焼酎飲んでるのでおすすめできるものなど、、、。梅酒も自家製ですし笑。

 ★空美★ | 2013.11.08 6:11

安西様(^-^*)
自家製梅酒!☆彡いいですね~!
いい事聞いちゃいました!私も作ってみます!
ありがとうございました(*^-^*)

Comment





Comment