ANZAI, 仕事

どんだけ富士好き

いやぁこの時期はホント富士山がきれいで。
今日は後ろから新人副操縦士を指導しちゃったりするSafety Pilotでした。
が、やっぱり富士をチラ見。
そしたら訓練生もチラ見。
その訓練生をキャプテンがチラ見。。。
やめとけよ。
俺にもトバッチリ来んだろ。


2014-02-02 | Posted in ANZAI, 仕事5 Comments » 

コメント5件

 ぷりん | 2014.02.03 3:28

富士山ネタ好きです。
家から富士山がばっちりみえるところに住んでいるのでなんか嬉しいです。
その空を見上げて飛行機見つけては、感動している私なので安西さんがのってた飛行機だったのかな!
すごいプレミア感!

 安西 | 2014.02.04 7:09

ぷりん様
いいとこ住んでますね~羨ましいです。
特にプレミアではないですが、今日もこれから飛びますのでよろしくお願いします(^.^)

 まっしゅ | 2014.02.04 22:14

キャプテンの方がもし某ドラマの香田さんみたいなカタブツなキャプテンだったら怖いですね(笑)
空から見る富士山はそれはそれは綺麗なんだろうな~~

 ぷりん | 2014.02.05 2:06

飛行機を沢山見つけた日は幸せです。
安西さんがのっていると思えば格別です。
今日は、空港へ飛行機を見に行きます。
空港大好きです。田舎者。でも隠せないくらいのワクワクです。

 安西 | 2014.02.05 13:30

まっしゅ様
いやぁコウダさんの横でチラ見さんかしたら謹慎じゃすみませんよ。。
ぷりん様
富士山の上空にはGOTENというポイントが設定されており、飛行機の通り道になってますから、沢山見えるのではないでしょうか!空港、いいですよね。いってらっしゃい^^

Comment





Comment