ANZAI, 仕事

ぬいぐるみ

またもやスットコドッコイを引いてしまった安西。
今日もひでぇフライトになりそうだとFMSのSETをしていると
突然スットコドッコイのフライトバッグからクマのぬいぐるみが。。
「くそ、、、娘の仕業だよ、、、」
と顔を赤らめ慌ててクマを隠すスットコドッコイ。
あぁ、このスットコドッコイも家では娘に愛される父親なのか。
そう思うと、何故か一日優しい気持ちで過ごす事ができました。
とはいえ、スットコドッコイがスットコドッコイであることに変わりはないのですが
今日はスットコドッコイの悪口を書くのは止めておこうと思います。


2014-02-22 | Posted in ANZAI, 仕事7 Comments » 

コメント7件

 ぷりん | 2014.02.22 1:13

家では奥さんと娘さんに愛されるスットコドッコイ。
そんなスットコドッコイならいつも見ていたいな。

 ウムキ | 2014.02.22 6:47

スットコドッコイのスットコドッコイたる
所以を教えてください。
なんとなく、自分世代の事を云われている
ようで胸がチクチク痛むのです。
例えば、早めに降ろして低いところをガー
と飛ぶとか??

 安西 | 2014.02.23 23:49

ぷりん様
いや、、、なるべく距離を置いておきたいです。。。
ウムキ様
伎倆や知識は普通ですよ。ただ、CRMの確立は不可能です。。。

 ひで | 2014.02.24 11:19

いいですね^^;

 安西 | 2014.02.24 22:46

ひで様
ありがとうございます^^

 まっしゅ | 2014.02.25 0:46

コクピットで娘さんのクマを見つけ、その後の業務を行っている安西さんを想像するとなんか微笑んでしまいますw

 安西 | 2014.02.25 13:36

まっしゅ様
おもわず二度見しましたからね。。

Comment





Comment