ANZAI, 日記

びぁ

別に酒強いわけでもなんでもないですが
仕事終わりのビールは格別。
特に最初の一杯、いや、最初の一口。
これはたまらん。
これだけあれば全て報われる!!
その瞬間、ほんとにそう思う。
その瞬間だけなんだけどね。
で、仕事柄色んな国にいきますので、いろんな国のびぁを楽しんでいます。
どの国もうまい。
アメリカは種類が沢山あって楽しい。
沖縄のビールもうまいしね。
でも、なぜか台湾のビールだけは口にあわないんだよなぁ。
なんかうすくて、ちょっと変な味??
IMG_8676.jpeg
ま、好みはいろいろですからね。


2013-05-11 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 EPMA | 2013.05.12 14:38

最初の一口がほんとに美味しいですよね(笑)
ドイツのビールとか一回飲んでみたいです。
安西様、国内線より国際線に多く乗務されるんですか??

 安西 | 2013.05.13 0:33

EPMA
コメントありがとうございます。
そうですね、国際線の方が多いです!

 dora | 2013.05.15 17:01

Blue Moonというビールにオレンジを入れて飲むと最高です!!
おススメです!!

 安西 | 2013.05.17 18:46

dora様
blue moonですか!知りませんでした。日本でも売っているのか、、、調べてみます^^

Comment





Comment