GALLERY

びゅーちふる西海岸

写真ff


2014-10-21 | Posted in GALLERY3 Comments » 

コメント3件

 amiima | 2014.10.21 16:32

わぁ〜!びゅーちふるですね〜(o^^o)
西海岸いってみたいです✈︎

 安西 | 2014.10.22 22:40

amiima様
サンディエゴのコロナドやラホイヤがおすすめです^^

空美様
空と海の組み合わせは最高ですね!日本に帰りたくなくなります。帰ってきましたけど。

 ★空美★ | 2014.10.22 0:54

安西様(*^-^*)お疲れ様です♪

そらぁ~~~~♡♡♡

ヾ(o´∀`o)ノ

素敵な夕陽…♡♡♡(*^-^*)

癒やされちゃいました(^ー^*)

やっぱり“空”って素敵…♡♡♡

私は本当に、“空”に恋しちゃってます

なんか感動しました(≧∇≦)b

素敵な空の写真を、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)☆彡

こんな空を…あっくんと一緒にフライトしたいなぁ…♡萌萌(笑)

なんか、ちょっとキャラ替わってきたなぁ…私(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

Comment





Comment