GALLERY

やなこた忘れて団子浅草ぶらり旅

IMG_0864

Share on LinkedIn
LINEで送る

2014-12-06 | Posted in GALLERY9 Comments » 

コメント9件

 ★空美★ | 2014.12.06 22:01

浅草デート♡いいなぁ~(笑)

ヾ(o´∀`o)ノ

毎日気を張ってお仕事してるんだもんね!

のんびりリフレッシュして、楽しんでね

(*⌒▽⌒*)

それにしても、お団子美味しそうw

( ´艸`)♪♪

 安西 | 2014.12.07 7:54

空美様
うまかったです〜このあとおしるこも食べたのです^^

 amiima | 2014.12.07 10:56

奥様と❤︎ですか(*^^*)
美味しいもの食べてヤなこと忘れて下さいね(^。^)

 まっしゅ | 2014.12.07 13:28

お団子、美味しそうですね~(^o^)
ぶらり旅はいつかやってみたいことです。
まぁ、来週の修学旅行で行くシンガポールでは、「ぶらり」できるかはわかりませんが(笑)
修学旅行なのでね(笑)
因みに関空からの出発なのですが、どこの飛行機かは聞かされていません。関空なんて地元の広島空港とは比べ物にならないぐらい大きいので、久しぶりに行きますが楽しみです!!

 かひか | 2014.12.07 16:02

団子美味しそうですね!
浅草ではよく外国人を見かけます。

>まっしゅさん
関空からシンガポールの直行便だと一社しか選択肢がなかったはずです!
私もシンガポールが行きたいです。楽しんできてください!

 安西 | 2014.12.07 21:11

amiima様
すっかり忘れてまいりました^^

まっしゅ様
お、いよいよですね!部屋に鍵忘れたときはかっこよくキメてください。

かひか様
こんばんは。外人さんで溢れていました。最近は本当に多いですね!

 まっしゅ | 2014.12.09 18:53

>かひかさん
選択肢が一つということで調べてみると、多分シンガポール航空のA330ー300に乗ることになると思います。
教えていただき感謝です^^

>安西さん
I left my key in the room.
であってましたっけ?
キメてやりますよ~ww

 Jun | 2014.12.16 2:02

安西様、こんばんは。

こ、この団子!
私を誘惑している!
(私、団子が飛行機と同じくらい好きなんです。)

…今度浅草にいったら食べてみます。

 安西 | 2014.12.16 10:59

jun様
だんごやさんたくさんありますよ!

Comment





Comment