ANZAI, 仕事

よくしゃべるおっさん

今日のキャプテンはよく喋るおっさんだったなぁ。。。
クルーズ中ずっと左向いてないといけないから首痛いっつーの。
ちょっと席交代してくんないかなと思うくらい左向いてたな。
まぁ機嫌悪そうなおっさんよりは100倍いいけど。


2013-12-01 | Posted in ANZAI, 仕事7 Comments » 

コメント7件

 ★空美★ | 2013.12.01 18:36

安西様(*^^)v
首の痛みは、どうでしょうか?(笑)( ´艸`)
大丈夫ですか??(笑)(^-^*)
その“左のおっさん”(笑)様と、私は喋り続ける自信ありますっ(笑)( ´艸`)
お喋りするのが好きなので(笑)(^-^*)
安西様!!
こないだからニュースでも報道されていました
私の前々から、楽しみに楽しみにしていた
『アイソン彗星★★★★』!!
もぅ、観られないのでしょうかね………(;_;)
彗星とは、儚いものですね……(。・・。)ショボン

 まっしゅ | 2013.12.02 20:26

ずっと左を向いてたら計器のチェックできないじゃないですかぁ(笑)
一万m付近まで行って一体どんな話を聞かされていたのですか??
実際、コクピットの中ではどのような雑談をしているのですか?「GOOD LUCK!!」みたいに「空ってスゲェ」のような内容なのですかね。。。
それともやはりそんな暇はないのでしょうか?
(僕もキャプテンになったらよくしゃべるんだろうなぁ)

 ミー | 2013.12.02 20:47

安西様
お疲れ様でございますm(_ _)m
ずっと左をお向きだったのであれば奥様に右に座って頂いてずっと奥様をご覧になられたら元に戻られるのでは?♡
嘘です、ごめんなさいm(_ _)m
cockpit内での会話、それは《3S》に決まっておりますよね!? 安西様?( ´艸`)

 ウムキ | 2013.12.02 21:02

よくしゃべるキャプテン、どこの国の方でしょうか?
たぶん、寂しいのでしょうね。
家では奥さんや子供は自分の事で忙しく、たまの休みには
「お父さん今日は休みなの・・・?」などと煙たがられ
話をきいてくれるのはコパイとペットのワンコだけ・・・
そんな感じでしょうか?
聞いてやってくださいね、よろしくお願いします!!

 安西 | 2013.12.03 21:21

空美樣
そうですね、残念です。美しいものはいつも儚いですね。
首は大丈夫です^^
まっしゅ樣
もちろん計器をクロスチェックしながら左を向いていましたよ^^
綺麗な夕焼けの時は、空ってスゲーみたいな話にもなりますね。ほとんどは世間話です。
ミー樣
帰宅してから猫と嫁を右側においてました^^
3Sって、、、なんですか?!
ウムキ様
そうなんですかね、、、だったらもっとちゃんと聞いてあげればよかったです。。。

 ミー | 2013.12.03 23:16

安西様
え!? 本当に問いかけていらっしゃいます?
それとも私、試されてる???(笑)
flyingtony様の2013-02-18の記事、《SOS!!!》(コメント)をご参照下さいませ(;^_^A

 安西 | 2013.12.04 12:38

あぁそいいうことですか!特に多いのはサラリーですかねぇ。特にこう景気が悪いと、、、

Comment





Comment