ANZAI, 仕事

よければ一緒に

コックピットでワイワイとロス行きの準備をしていると、蛾が一匹。
よければ一緒にロスまでいかが?
なんていってたら本当にロスまでついてきちゃった。
成田から太平洋渡って西海岸に来ちゃった蛾なんて、、、けっこういるのか?
もう二度と帰れないだろうけど、是非西海岸を楽しんでほしいと願いつつ、外に解放。
それにしてもこの歌は泣ける。
よければ一緒に – KAN with Bank Band LIVE
結婚の決めてはなんだったんすか?
みたいなことよく聞かれるんだが、、、そんな大それた理由はなく。
一人で出来ることもそれなりに沢山あるけど、二人だったらもっと沢山あるだろう。
そんなもんですよ。
意外とね。


2013-09-30 | Posted in ANZAI, 仕事15 Comments » 

コメント15件

 ウムキ | 2013.09.30 22:44

自分の時代では
KANさんは「愛は勝つ!」でした
20年位前 でしょうか?
最後に愛は勝つ ・・・と歌ってましたね。

 ミー | 2013.09.30 23:28

安西様
こんばんはm(_ _)m
いや~ん、わたくしも安西様とご一緒したかったです~
(≧∇≦*) 羨ましいわよ!蚊さん!!(笑)
それにしてもcockpitをチョイスだなんて、なんて贅沢な、、、(o_ _)o
ん?でも安西様、操縦中気になりませんでしたか?刺されたりとか。
わたくし、足の多いものダメなんです(T_T)蜘蛛とかムカデとか、、、>_< 足のない生き物の方がまだ好きです。蛇とか竜のオトシゴとか(?) ……何か違う(o_ _)o 取り敢えず蚊さんのことはよいとして。 安西様!ダメですよ!!  奥様のこと、そこはやはり『愛しているから』とか、『後にも先にも愛を貫けるただ一人の女性(ひと)だったから』くらいおっしゃらなければ! 女性という生き物はほんの一言心の声を言葉として聴かせてもらうだけで嬉しいものなのですから。 あっ、それとも照れていらして公の場ではその様におっしゃってみえるとか?( ´艸`) いずれにしてもまだまだ新婚さんでいらっしゃるのですし、何よりもフライトで遠くへ行かれてみえる間心配だったり淋しいおもいをされていらっしゃるはずですから是非コトバにして愛を囁いて差し上げて下さいませm(_ _)m 

 ミー | 2013.09.30 23:32

蚊ではなく蛾でしたね。
申し訳ございませんm(_ _)m
ダメダメなのはわたくしでした(反省)

 匿名 | 2013.10.01 0:40

自分はよく飛行機を利用しますが、機内に虫が入ったりしているのを見たことがありません。何か特別なことをしているのでしょうか?それとも気付かないだけ・・・?

 安西 | 2013.10.01 15:50

私も機内で虫を見たのは初めてです。珍しいこともあるものです^^

 安西 | 2013.10.01 15:50

ウムキ様
愛は勝つがオリンピックのテーマソングになればいいのに、、、と願っている所です。
ミー樣
FirstやBussinessではなくコックピットというchoiceが素晴らしいですよね^^
愛の言葉はいつもブツブツ呟いていますよ~!!

 ウムキ | 2013.10.01 20:44

警察KAN さん 初めてみる映像でしたがいいですね!!
感動しました。
「航って 巡って 迷って 困って 
出会って 助かって どうにか 帰ってくる
よければ一緒に そのほうが楽しい♭♭」
人生は リハーサルのないぶっつけ本番劇 ですから
失敗や挫折は当然なんです。若手のみなさん、はずかしい
事ではありません!!!

 まりねこ | 2013.10.01 20:57

ギャレー付近にゴ○ブリが出没することもあるそうですね、まれに。
奥様もきっと、安西様だからご結婚なさったんですよ(^^)♪

 ミー | 2013.10.01 21:34

安西様
ブツブツって………何?(笑)
ちっがーう!!
『さ・さ・や・く』んですよ~O(><;)O さあ、今夜から特訓です! 愛を囁きましょう!(^^)! 日本男子特有のマジックに掛かってはいけません! これから海外を目指されるのですもの、それくらい行わなければ! ウザイくらいの(失礼)我が社の上司のように(笑) あっ、練習相手がトビの介君って云うのは無しですよ(^_-)☆

 みっち | 2013.10.01 23:50

安西さまへ
そうですね、、、そんなものかもしれません(*^^*)
お互いが、ちょっとでもいいので、尊敬しながら、ありがとう(*^^*)のひと言だけでも嬉しいものかな?^ ^
結婚生活を続ける事って、、、凄いことですよね^^;まだまだ勉強です^ ^
安西さん、顔晴って(頑張って^ ^)ください^ ^

 ★空美★ | 2013.10.02 0:30

安西様、お疲れさまです!(^-^)
私はその蛾になって、彼が操縦する傍に居たいくらいです(笑)…!
それにしても、このKANさんの曲…泣きそうです(。・・。)

 安西 | 2013.10.02 10:37

ミー樣
はっ、、、間違えました!!そうですささやくのです!!さっそく今晩から実践です♡
みっち樣
些細な言葉の積み重ねが結婚生活を上手にまわす秘訣だそうですよ。頑張ります^^
空美樣
いっそのことCAになっちゃうとか?!
私は動画見る度に毎回半泣きです><
まりねこ樣
そのゴキブリ、世界中を旅してるんでしょうね。。。
ウムキ様
たった一回しかないなんて、、、もう一回欲しいです笑。

 ★空美★ | 2013.10.02 12:19

あははっ(*^^)vCAさんより、生まれ変わったら、私もパイロットになりたいです(笑)(^-^*)
そして、彼と一緒に空の旅をしてみたいです(笑)

 Jun | 2013.10.03 13:15

安西様、
運ぶ命は…..乗員乗客数百名と….蛾…一匹…

 安西 | 2013.10.03 21:01

jun様
蛾でもちゃんと運んであげます^^

Comment





Comment