ANZAI, 仕事

よそ見するおっさん

機長「安西くん、見てごらん、綺麗な虹が見えるよ」
安西「あぁ、ほんとだ、いいですねぇ」

機長「安西くん、ほらほらあそこ、おっきい船だなぁ」
安西「え、、、どこすか?」

機長「安西くん、あの島なんていう島かね。ほら、あれあれ」
安西「いや、キャプテンこっちからじゃ見えないっす」

安西「キャプテン、二つ目右です」
機長「うん、、、あの飛行機どこの飛行機かな」
安西「あれはHISが立ち上げたやつですね、次右です」
機長「あ〜あれなんだぁ。ふ〜ん」

機長「安西くん、あっちのほういやキャプテンここ右っ(゜д゜#)!!

機長「いやぁさっきは助かったよ安西くんアハハハハ」
安西「アハハハハ…(;´∀`)」


2014-07-11 | Posted in ANZAI, 仕事4 Comments » 

コメント4件

 ミー | 2014.07.12 2:35

安西様

こんばんはm(_ _)m
眠い目を擦りながら開いた安西様のブログ。

『2つ目を右です』
またまた~^^;
信号ではないのですから、、、

『ここ右っ!』
。。。。。。。。。。?
あるのですか?
お空に信号。。。(;^_^A

もう、安西様ったら
お♡茶♡目♡さ♡ん

な~んて
真夜中に激しく勘違いをしているミーでした^^;

 安西 | 2014.07.14 20:08

ミー様
タクシー中は右とか左とか確認しながら進むんです。ストップバーというものがありますので、赤信号はあるといえばありますね^^

mikita様
信頼、、、、うーん、、そういうことにしておきます!!笑

ひろ様
I haveをするような事態にならないように不安全要素を摘み取っていきたいと思います!!
you tube、みてみまーす^^

 mikita | 2014.07.12 19:15

2度目のコメントです。おじゃましま〜す。
面白いおっさん(失礼)♥︎ですね
面白いおっさん大好きだな〜
キャプテンさんは安西さんをすっごく信頼してるのですね。
その飛行機に乗っていたかった〜♥︎

 ひろ | 2014.07.12 22:05

安西様

こんばんは!御無沙汰です。

タキシング中によそ見するキャプテン・・
危ないと思ったら、安西様が「I Have !」とコールしてみては如何でしょうか?(^_^;)

話は変わりますが、今夜19時からフジテレビで放送された番組でJ☆Lが協力した航空に関する内容の部分がありました。
You-tubeに その内容の一部が紹介されています。
ご覧になってみてください(^^)

Comment





Comment