ANZAI, 仕事

アトランタがヤヴァい

ども、とりあえず仕事の後ステイ先にあるバーで会社の悪口言う会を通常通りこなし、アトランタのホテルでブログ書いてるんですが、アトランタってヤヴァいのね。

もうね、ATC急がし杉。JFKの管制官より早口な人たちと初めて喋ったよわたしゃ。ホテルついてから思い出したんだけど、この空港飛行機の発着回数世界1なんだよね。そりゃ忙しいハズですわ。

ヒースローも超忙しいけどあそこは門限あるからね。回数は少ないみたいね。ドバイはTOP20に入ってないのね。確か最新のランキングじゃもっと上だったような。あそこはすーぐホールドされられますからな。あの混み具合で滑走路2本しかないって絶対おかしいと思うんだよね。アブダビに頼んで作ってもらえばえーのに。まぁ土地ないんだろうけども。

てかTOP5は全部行ったコトあるのね。いや正直大して英語できるわけじゃないのにほんとよく頑張ってるな俺。ゴメンよ管制官の人たち迷惑かけてw

いやほんともう絶対来たくないんだけど、今月もう一回入ってるんだよね。日系は就航してないみたいだけど、日本人パイロットは出禁にした方がいいと思うよこの空港。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-10-05 | Posted in ANZAI, 仕事5 Comments » 

コメント5件

 Tatsu | 2016.10.05 9:44

おっ!アトランタですか。
僕も何度か行きましたよ〜。

 Alone007 | 2016.10.08 8:57

JFKのATCは聞いてるとかなり早口な印象ですが、更に上がいるのか…。

 安西 | 2016.10.12 13:36

Tatsu様
やゔぁくないですかアソコ

Alone007様
なんかこう、オーガナイズされてないっていうか、ローカルの人たちが好きなようになってるって印象でした。

 jolly | 2016.11.06 11:56

いつも楽しく拝読してます。

アトランタはひと昔前まで赤組が飛んでました。そんなに忙しいんですね。
私は今その会社で訓練してる身ですが、ATCは英語じゃなくて一つの言語だからそのうち慣れるよとか言われますが、そうなる気が全くしません。

 安西 | 2016.11.09 22:57

jolly様
ありがとうございます。ATCはまぁ慣れますよ。でも、海外でちょっとイレギュラー起きたらATCという言語は使い物にならないかた、、、

Comment





Comment