ANZAI, 日記

アフリカーンス

各言語で
ありがとう
どういたしまして
ごめんなさい
I love you
さえ言えれば、どんな国でもなんとかやってけるきがします。
実際は無理だろうが。。。
例えばアフリカーンス語では
DANKIE ありがとう
PLESIER どういたしまして
だそうです。


2013-05-20 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 ミー | 2013.05.20 13:02

安西様
こんにちはm(_ _)m
『こんにちは』もあった方がよいですね(*^^*)
あとはsmileでしょうか?(笑)
ところで安西様?
何かございましたか? 
何となくですが文面がいつもと違う気が………。

 安西 | 2013.05.20 13:15

ミー様
しまった、こんにちはを聞くの忘れてしまいました!!今度聞いてみます。
文面、変ですか?いつも通り元気にしております^^

 ミー | 2013.05.20 21:55

いえ、ごめんなさいm(_ _)m
変ではございませんよ(>_<)ゞ 何もないのであれば良かったです。 安心致しましたm(_ _)m

 ウムキ | 2013.05.21 19:43

うーむ 確かになにか少し変な感じですな。
夜の羽田で遠くを見つめる純粋無垢な
詩人のようで・・・。
女性の勘は鋭いからなあ。何か隠し事
があるのかも。

 安西 | 2013.05.21 22:18

ウムキ様
えぇ?!そうですか!?うーむ、、、ではミステリアス安西ということで、、、。

 Jun | 2013.05.24 15:46

安西様、おばんです。
DANKIE!

 安西 | 2013.05.25 4:08

jun様
プレシール^^

Comment





Comment