GALLERY

アメリカっぽい肉

写真


2014-08-02 | Posted in GALLERY4 Comments » 

コメント4件

 しょっ | 2014.08.02 21:23

美味しそう(*_*)

日本でも、日本ハムさんなどが
こういったお肉を販売していますが、
アメリカのお肉は、ひと味違いますよねっ(^^)

きっとこのお肉がでて来た時の驚きは
すごかったのだろうと思います(o^^o)

美味しい話題をありがとうございます(o^^o)

 安西 | 2014.08.03 23:58

しょっ様
日本の肉とは全く違いますが、とてもおいしいですよね^^

まっしゅ様
ステーキ食べるために頑張って下さい!!

空美様
確かに日本でいい肉を食べると油がのりすぎてウゲっとなりますよね。この肉も350gだったのでけっこうきました。200で十分かな、、、
海外でヒッチハイクとは。日本でも最近はどうかと思いますが、、、気をつけて下さいね!

 まっしゅ | 2014.08.02 21:57

一度でいいからこのような分厚くて大きな「肉塊」にガブっとイッてみたいですな~^^
パイロットになったらやってみたいことリストに入れておくことにしますw

 ★空美★ | 2014.08.02 22:17

安西様、おつかれさまです(*^-^*)

素敵な所でお食事良いですね~(^-^*)

それにしても、このお肉…凄いボリューム…(≧∇≦)b

安西様、お腹いっぱいになられたんじゃないですか?( ´艸`)

私…お肉があまり好きじゃないんです

Σ(・ω・ノ)ノ(。ノωノ)

そして、高級なお肉を食べると…ウゲっ……Σ(・ω・ノ)ノ

気持ちが悪くなっちゃうんです(^_^;)

私には、吉野家とすき家が合います(笑)

(。ノωノ)あはは!

“There was not put to forget the

key to the room.”

“Excase me, Can you give me a key?”

的な?(笑)( ´艸`)

そんな感じで毎回言ってるんですか?

( ´艸`)♪♪♪

安西様、可愛い~~(*^-^*)

私、高校生の時にニュージーランドにホームステイした事があったんですけどね、ある日、バスの降りる場所を間違えて、思わずヒッチハイク↑しちゃったんです

Σ(・ω・ノ)ノ

○○大学まで送って下さい!って(笑)

今から思えば、いくら治安が良いからって、ヒッチハイクはコワいですよね~

私、けっこうチャレンジャーなんです

(。ノωノ)えへへ(笑)

って、なんの話や…スミマセン(笑)

(>_<)ゞ(*^-^*)

Comment





Comment