ANZAI, ステイ先

オヘア

シカゴにいるっす。
ここは結構風強合かったり嵐だったりと天気の悪いことがよくあるんですが
今回は晴天に恵まれました^^
が、寒い!!何これ?!
寒いのは嫌でやんす〜せっかく日本がいい季節なのに〜。。
まぁ、せっかくきたんで電車でダウンタウンまで。
特にナニするってわけでもないけど、海外の街を散歩するのは楽しいでござい。
大都会だけど、アメリカの街は道が広く作ってあるから開放感あるなぁ。
公園でかいし並木もきれいだ。
時差さえなけりゃ最高の散歩なんだが、、、。


2013-05-25 | Posted in ANZAI, ステイ先10 Comments » 

コメント10件

 dora | 2013.05.25 17:07

ミシガン湖は凍ってますか?
昔、ミシガン湖でサーフィンをしました。
湖なのに波があって不思議ですよね。
夜は是非blue moonってビールにオレンジを入れて飲んでください。最高です!!

 マッキー | 2013.05.25 17:18

この前はコメントを返していただいてありがとうございました。
いいですね~シカゴ(^-^)
パイロットって仕事で海外に行き、現地で遊ぶと言っては聞こえが悪いですが、散策等できるんですか~?
P.S. 海外の写メ等載していただけると幸いです。

 flyingtony | 2013.05.25 17:58

シカゴのダウンタウン散策、私も大好きです。
「Grand Lux Cafe」のランチがオススメ!
http://www.grandluxcafe.com/index.htm

 安西 | 2013.05.25 22:12

dora様
流石に氷ははっていませんでした^^今夜、トライしてみます^^
マッキー様
散策する時間がある時とない時がありますね。時差もありますし。今回は写真を撮りませんでしたので、また次回!
flyingtony様
ありがとうございます!高級なイメージのお店ですね!次回行ってみたいと思います^^

 jun | 2013.05.25 23:22

安西様、こんばんは。
やはり、海外に行けるっていいなぁ。
素晴らしい職業です。行きも帰りも空見られるし、海外にいけるし。そのためにパイロットになりたいなんて言ったら、航空会社の人激怒するかなぁ…と思います。オフレコでお願いします。(笑)

 ミー | 2013.05.26 2:13

安西様
そちらは今お昼くらいですね(#^_^#)
ステイ、楽しまれていらっしゃいますか?
羨ましく思いつつもさすがに日本との時差が 14時間というのは結構大変ですよねσ(^_^;
体調にだけは充分ご注意下さいませm(_ _)m
シカゴ、もう随分ご無沙汰なのですがとても懐かしいです( ´艸`)
わたくしのオススメはHoly Name Cathedal!
とても美しいですよ(*^^*)

 Merkatz | 2013.05.26 7:08

Chicago在住のStudent Pilot、Merkatzです。
先週末は25℃くらいあって暑かったのですが、ここ数日冬に逆戻りな感じです。6月あたりからはミレニアムパークでのブルースの野外イベントとか始まっていい季節になるみたいです。
ダウンタウンのレストランのテラス席とか、暖かければ凄くいいんですけどねー。Enjoyしてってくださいね!

 安西 | 2013.05.27 18:08

jun様
海外に行くことで見聞を、、、!みたいなカンジで言うといいかもしれませんね^^
ミー様
無事に帰って参りました。次回おすすめのレストラン行ってみますね!ありがとうございます^^
Merkatz様
流石にテラスでのんびりしようとは思いませんでした><しかし、次回はきっといい季節になっているのではないかと!

 ミー | 2013.05.27 23:35

安西様
お帰りなさいませm(_ _)m
フライト、お疲れ様でした(*^^)
Holy Name Cathedal…
ごめんなさい、レストランではなくCatholicの教会なんです(>_<)ヽ 紛らわしいコメントで申し訳ありませんでした(o_ _)o でも本当に素敵な教会なんですよ(*^^*) シカゴのこちらの教会と、ボストンのTrinity Church。 とても荘厳な建築物ですm(_ _)m

 安西 | 2013.05.28 0:00

教会ですか笑!食べることしか考えていませんでした。確かにcathedalってかいてありますもんね。。。次回、見学してきます^^

Comment





Comment