Black Log

キャプテンの給与明細をチラ見

キャプテンの給与明細をチラ見してやりました。

 

 

…(゜ε゜;)

 

いやぁビビッた。

 

 

 


2014-04-27 | Posted in Black Log5 Comments » 

コメント5件

 匿名 | 2014.04.28 0:06

グァムで訓練してたんですか?

 安西 | 2014.04.30 14:32

匿名様
いえ、グアムには行ってないですよ!

ぷりん様
年収3000はいってるかんじでした。。。

空美様
ひっかかってしまいました。徹夜のフライトはやっぱり身体によくないそうです。。きをつけなければ〜

bus driver様
私が機長なるころにはパイロットの給料は、、、、

 ぷりん | 2014.04.28 15:49

高くてびびった、ですよね
低くてびびった、じゃないですよね

えーいくらぁ?(笑)

 ★空美★ | 2014.04.29 0:03

安西様、おつかれさまです(*^-^*)

心電図で…ひっかかっちゃったのですか??(笑)( ´艸`)

まだ、お若いのに?(笑)(^-^*)

しかも、心電図って(笑)また微妙な!(笑)

pass出来て良かったです♡♡♡

ヾ(o´∀`o)ノ

ギャップのお給料見ちゃったの~(笑)

(≧∇≦*)

見ちゃ~ダメダメ~♡( ´艸`)

 bus driver | 2014.04.30 12:12

きみもいずれはそうなる、いずれは…

Comment





Comment