ANZAI, Black Log

ジェットスター パイロットの給料

ジェットスターで既に飛んでいる副操縦士の友人に聞いてみたところ、平均のフライトタイムは月70〜80時間で、年収950万くらいのようです。
意外とよくね?!
320のライセンスを取れてこの待遇。
考えてしまう、、、。
近々関西ベースもできるとか。。。
さすが世界のLCC、拡大路線ですね!
にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2012-08-18 | Posted in ANZAI, Black Log4 Comments » 

コメント4件

 YOUT | 2012.08.18 9:10

LCCってそんなにお給料いいんですか?
経営破綻したJALといい勝負なのかもしれませんね

 安西 | 2012.08.18 13:01

思ったより全然いいですね!!コンスタントに募集してくれるのであれば、GAなどからステップアップできますから、沢山の方にとってモチベーションとなるのではないかと思います!

 no name | 2014.03.24 10:38

とても参考になりました!ありがとうございます!

 安西 | 2014.03.24 12:19

どういたしまして!

Comment





Comment