ANZAI, 日記

セレブコパイ

まぁ小パイになればそれなりにセレブなんで
軽井沢に別荘買うくらいは余裕っす。
拾いリビングで針葉樹の緑に癒されちゃったり。
写真 のコピー 3.JPG
とゆーことでクリスマスは軽井沢のシャレ乙且つ高級なレストランでディナー。
写真 のコピー 2.JPG
いやいや、素晴らしいクリスマスでございました。
なんつって、ただ金持ちの親戚んちの別荘いってシコタマ奢ってもらっただけなんだが。
いやいや、コスパの高いクリスマスでございました。
いつもお世話になっております。。
え?小パイが別荘??
はっはっは。
どあほう。


2013-12-27 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 ぷりん | 2013.12.27 15:01

わー、素敵ーな別荘。
いーな。そして、
そんな安西さんも素敵!

 jun | 2013.12.27 17:57

安西様、こんばんは。happy holidays♪
パイロットって…..クリスマスは、福岡ステイとかではないのですか?(笑)

 ★空美★ | 2013.12.28 10:19

安西様(*^^*)
おはようございます(笑)
パイロットという職業で世間からは“お金持ち”(笑)みたいに思われてるのでしょうね~(笑)
意外と地味だなぁ~と思います(笑)

 安西 | 2013.12.28 16:19

ぷりん様
僕の別荘ならもっと素敵なんですが、、、
Jun様
いえいえ、軽井沢でディナーです。
空美様
地味なんです、、、。まぁサラリーマンですから。

Comment





Comment