GALLERY

ドイツのなんとか城

%E5%86%99%E7%9C%9F


2014-04-08 | Posted in GALLERY8 Comments » 

コメント8件

 ぷりん | 2014.04.08 22:46

きれー!
これは、どこから写真とっているのですか?
日本にはない造形物です。

 安西 | 2014.04.09 15:39

ぷりん様
ノイシュバンシュタイン城というなかなか覚えられそうにない名前のお城を近くの橋の上から撮っています^^

 ミー | 2014.04.10 13:58

安西様

キャーっ(≧∇≦)b
わたくしの大好きなお城♡
ノイシュヴァーンシュタイン=白鳥の城♡♡♡
ここにはもう何回も訪れております。
これまたわたくしの大好きなルートヴィヒⅡ世が建てたお城です。
ワーグナーをこよなく愛したルートヴィヒ♡
お城の中は見学されましたか?
とても幻想的なお城です。
こちらの橋。
霧が出ているとまったくお城が見えなくなります(o_ _)o

 安西 | 2014.04.10 17:32

ミー様
城の中は見た事ないです。いつかはいってみたいですねぇ。ここに何度も行ってらっしゃるなんて、羨ましい^^

 JUN | 2014.04.21 1:52

安西様

そいつァ… Neuschwanstein城でございやす….

 安西 | 2014.04.22 15:23

JUN様
お詳しいですね!流石です。

 PILOT | 2014.04.29 17:25

おとぎ話の国だぁぁぁ!!

 安西 | 2014.04.30 14:29

PILOT様
そうなんです〜いいですよね^^

Comment





Comment