ANZAI, 海外就職

パイロット 就職情報4

もうすぐ日本で飛び始めるらしい春秋航空。
実はこっそり採用活動してるらしい。
HPにはなんも出てないけど、メールで
「パイロットの募集やってない?」
ってきくと返信が帰ってくるんだとか。
就職戦線ではよくある隠しメニューですな。
まぁ多分Jetの経験ある人しかダメなんじゃないかと思うけど。。。
737NGだから、既にスカイやスタフラで飛んでいる人にはあんまり魅力ないかな。
経営が安定してきたら、Jetなくても雇ってくれるかも?
でも、中国の会社だからなー。
どうなんだろ。


2013-02-23 | Posted in ANZAI, 海外就職3 Comments » 

コメント3件

 jun | 2013.02.25 2:45

すみません。
Jetとはどういった意味なのですか?
教えていただければ幸いにおもいます(^^

 安西 | 2013.02.25 14:22

jun様
プロペラ機ではなくジェットエンジンを搭載している飛行機です。身近なところでいえば、737.320,777,767,747のような飛行機ですね。

 jun | 2013.02.27 4:35

安西様
そうでしたか、教えていただきありがとうございます。

Comment





Comment