ANZAI, 日記

パイロットが働きたい会社TOP10 その3

9位、10位思い出した!!!
9位  Virgin America
10位 南アフリカ航空
9位はアメリカのLCC。Southwestだけではなかったですな。
イギリスのVirgin Groupの一員。
南アフリカ航空は一回倒産したんですが、そのあと復活を果たしたのか
現在給料めちゃくちゃいいそうです。
はぁすっきりした。
 


2014-03-12 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 ミー | 2014.03.12 22:57

安西様
こんばんはm(_ _)m
安西様はやっぱり安西様(笑)
すっきりされてよろしかったです(*^^*)
ところで安西様?
当方ブログにて再び安西様のお名前を出してしまいました^^;
と言うより連呼です(;^_^A
実は検索ワードで安西様のお名前がズラリと並んでおりまして、、、
ちょっと面白かった、、、嘘です(>_<)ヽ せっかくなのでご紹介(?)させて頂きました(*´ω`pq゛ ご覧頂いてもし不都合がございましたら仰って下さいませ。 すぐに削除致しますm(_ _)m

 安西 | 2014.03.13 0:19

ミー様
そうなんですか?!わたしもアメーバデビューしようかな。。。
いつでも名前は使って下さい。いやむしろ積極的に笑。クマモンみたいなものです^^

 ミー | 2014.03.13 6:09

安西様
アメーバデビュー、是非!^^
畏まりました。
それでは改めて安西様のブログのURL、当ブログに挿入しておきますね(*^^*)
クマモン、、、。
クマモン安西様、、、
ハグしてもいいですか?(笑)

 安西 | 2014.03.13 12:46

ミー様
ぎゅぎゅぎゅっとお願いします^^

 ★空美★ | 2014.03.15 9:03

安西様(*^-^*)お疲れ様です(笑)
安西様…私は、朝から感動して…鼻血が出そうです
(/_;)(笑)
私のふざけたブログを観て下さってたなんて…(笑)
かなり恥ずかしいです(>_<) スミマセン………(^^;) かなり、色々とオープンに書いてあるので…放送ギリギリです(笑)(^^;) 私、安西様の面白いブログが好きで好きで……… 私もブログ書きたいなぁと思ったのが、キッカケなんですよ?(*^-^*) 安西様に読んでもらえるようなブログじゃないのに… スッゴく光栄です(//∇//)☆彡 ダメだぁ…ドキドキします(笑)ヤバい……(笑) うちのパイロットくんをネタにしてる事もあるので、不快に思いましたらすみません(/_;) 私は、いつもパイロットさんを尊敬しております 私のブログ検索でも、安西様のお名前入ってるんですよ!?(笑) 不思議です(笑)(*^-^*) また、安西様のお名前出させて頂いてもよろしいでしょうか??(笑) ( ´艸`)

 安西 | 2014.03.15 14:04

空美様
人様のキッカケになるようなブログではないと思いますが、、、それでも素直に嬉しいです。
私の名前はいつでもご自由にお使いください^^クマモン安西です。

 ★空美★ | 2014.03.15 14:47

安西様(^-^*)
何度も失礼します(//∇//)
いえいえ、いつもクマモン様の…あっ間違い(笑)
安西様のお心の広さに救われています(*^-^*)
キュンキュンしちゃったので、ブログに書きます(笑)
(*´∀`*)ノ
そして、クマモン安西様( ´艸`)も、来てください!
……って、何でクマモン??(笑)(^-^*)
可愛いから、まっ!いっか!(笑)
ありがとうございます(*^-^*)

Comment





Comment