ANZAI, 日記

パートナーはアルジェリア人

ほんの20人くらいの同期なんですが15カ国くらいからパイロットが集まっており、興味深い話が沢山です。先日書いた国々に加えてイタリア、ベルギー、スペイン、ブルガリア、、、あとなんだっけ。

で、SIM訓練のパートナーが決まりした。彼の出身はアルジェリアのアルジェだそうで。。。アルジェリア、、、。ナイジェリアではないのね。

Ok google, アフリカのマップを出しておくれ。

スクリーンショット 2015-02-19 20.14.16

ほほー、地中海に面する街なんですね。さぞかし美しいことでしょう。
どれどれ、Wikipedia先生に聞いてみると、、、

ってそんなことしてる場合じゃないのよね。
お勉強お勉強。。。

Share on LinkedIn
LINEで送る

2015-02-19 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 あーる | 2015.02.19 21:44

安西さんこんばんわ
Sim訓練のパートナー大切ですね。
アルジェリアのアルジェおかげさまで地図から見つけました。キレイそうですね。
勉強で忙しいかと思いますが応援しています。訓練ガンバってください!

 ボリジ | 2015.02.19 22:56

アルジェ…..即、頭に浮かぶのは映画『アルジェの戦い』
月面着陸の頃の古い映画ですが、テロの手口は変わらず、です。
南米でも「ヒロシマ」のTV番組を見たという知人から
「 ねぇ、米国を憎んでいないの?」と訊かれて、返答に窮しました。
隣近所の国籍が全部違う地域に住んでいた頃のワールドカップは
試合ごとに歓声の上がる家が違っていて楽しかったです(笑)

Comment





Comment