ANZAI, 日記

フリーザ

海が見えるコースをウォーキング。
最近の日課。健康維持の為に。
全盛期はバリバリのサッカー部でならした安西さん。
ちょっと昔のウォーミングアップメニューをやってみたんだが
あやうく窒息するとこだったぜ。
あぁ、年をとってしまったんだな。
フリーザ樣が不老不死にご執心だった理由が今ならよくわかる。


2014-01-20 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 サッカー男子 | 2014.01.20 12:55

こんにちは☻
安西様もサッカー部でしたのですねー
センター試験が1年を切りいよいよ受験生と言われ焦るこの頃です。そろそろ航空身体検査の模擬試験を受けようと思うのですがヘディングをすると脳波が乱れ引っかかると聞いたのですが安西様は身体検査は何か気を使ったことありましたか??

 安西 | 2014.01.20 13:16

サッカー男子
そうなんです~。脳波はどうなんでしょうね。今の所乱れてないですが。若いうちは特に気を使う必要はないのかもしれませんが、適度な運動と睡眠、バランスのとれた食事はとても大事ですよ!

 サッカー男子 | 2014.01.20 20:30

返答ありがとうございます☻
運動は死ぬ程してるのですが塾などで食事などの時間が乱れがちです。それで身体検査に引っかかったら元も子もないのですが、、、

Comment





Comment