ANZAI, 日記

ボーイングの失敗

ボーイングの最大の失敗は777を作った事だとか。
777があまりにいい飛行機すぎて、747が全然売れなくなっちゃったから。笑
まぁ787の失敗も結構激しいんじゃねーかと思うんだが。
おかげで未だに767の存在感が衰えないような。
むしろウイングレット付きの767の素晴らしさが際立っているような。
そういや、飛行機の墓場ビクタービル空港に眠るエアバス機はみかけない。
あったとしてもA300かな。。
l_do_akim120330_07.jpg


2014-02-27 | Posted in ANZAI, 日記8 Comments » 

コメント8件

 サッカー男子 | 2014.02.27 23:20

787の失敗って事は??
787はパイロットさんからするとトラブル続きでやはりあまりいい飛行機ではないのですか?

 安西 | 2014.02.27 23:32

サッカー男子様
ものすごくいい飛行機らしいですよ。それだけに、トラブルが惜しいです、、、。

 onitaicho | 2014.02.28 9:48

B777XとA350の次世代機対決、勝負の行方が楽しみです。安西副操縦士が乗務したいのはエアバス機の方でしょうか。

 安西 | 2014.02.28 16:20

Onitaicho様
それは難しいチョイスですね、、、う~ん、、、答えられません(*_*)!

 ミー | 2014.03.02 1:26

安西様
こんばんはm(_ _)m
わたくしはやっぱりボーイングが好き。
失敗には終わらないはずですよ、787!
だってflyingtony様も乗られていらっしゃるのですもの(^^*)
でも、、、最近自衛隊機萌え、、、かも、、?(笑)

 安西 | 2014.03.02 21:53

ミー様
flyingtony機長の787は例外です(^^)
ミーさんのブログに出ていた羽が垂れてる飛行機、いいですよね~( ̄▽ ̄)

 ミー | 2014.03.03 1:09

安西様
もしかして、、、
わたくしのブログをご覧頂いたのですか?
ガーン(||゜Д゜)
結構、お馬鹿なことを書いていたりしてしまっているのですが、、、(T_T)
お耳(羽)の下がっている飛行機、先週名古屋の小牧基地で行われた航空祭のお写真です(*^^*)
C-1という輸送機だと最近知りました^^;
とても大きいのに見た目が可愛くて、、、。
大好きになってしまいました(*´ω`pq゛

 安西 | 2014.03.03 8:56

ミー様
ブログ全部見てますよ^^soramiさんのもウムキさんのも見ています。アメーバ使ってないのでコメントできませんが。これからも萌え飛行機の写真楽しみにしています^^

Comment





Comment