ANZAI, 日記

マー!

マー君がJALの787を自前でチャーターしたとか。。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/tanaka_masahiro/?id=6106681
すげーなおい。
JALに普通に電話して予約したのかな。
予約お願いします。
何名様で?
1機。
は?
え?だから1機。
みたいな。
仙台から直接飛べばよかったのに。
まぁいろいろあるか。
がんばれよマーくん^^


2014-02-10 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 まりねこ | 2014.02.10 10:34

ガルフストリームなら半額くらいでチャーターできるんじゃないでしょうか。
まぁ、お金は関係ないんでしょうが。

 A I ☆ | 2014.02.10 22:03

お疲れ様です。
野球ネタなので、思わず書き込んでしまいました(^_^;)
三人と一匹の為にB8って・・・  凄すぎ
仙台からかぁ・・・   
私は伊丹から行ってほしかったなぁ。 出身地ですし
あれ? 伊丹空港って、一応国際空港ですけど、今は国内線オンリー。
チャーター機なら飛ばせる??   飛ばせない??
安西さん教えてくださいm(__)m

 安西 | 2014.02.11 14:10

まりねこ様
ガルフの方がスピード速いですしね。まぁ色々あるんでしょう^^
Al様
野球好きですか?僕も好きです。基本的にはチャーターならどこでも飛ばせるはずですが、空港に税関等がない場合は無理なんでしょうか、、、?すみません、あまり正確な知識がなくて。。

 A I ☆ | 2014.02.11 21:01

お疲れ様です。
早速のお返事有難うございましたm(__)m
野球お好きなんですね!!  てっきりサッカーファンだと勝手に思っていました!
ちなみに、どちらの球団党ですか?
私は地元が名古屋なので、ドベゴンズ ちがうちがうドラゴンズ信者です。 筋金入り子です(^_^;)
高校野球も、やはり地元を応援してしまいます。  
って、聞かれてもいないのに長々と失礼しました m(__)m

 安西 | 2014.02.12 8:27

AI様
昔は野球やってましたよ。子供時代は巨人でしたが最近は楽天でした。ノムさんがやめちゃったので去年は応援してなかったですけど、やっぱり嬉しかったです^^

Comment





Comment