ANZAI, 日記

リアル紅の豚

海外では日本人パイロットが多数ご活躍されていますが、こんなジャンルもあるんだな、、、

アドリア海に日本人パイロット。

痺れる。。。

動画は12分ころからお楽しみください。

Share on LinkedIn
LINEで送る

2014-08-04 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 あーる | 2014.08.04 21:59

安西様

いつもblogを拝読させて頂いております。
動画の室屋義秀さんの曲技飛行を見に行ったことがあり、感動したことを思いだしました。
場所は本拠地の福島スカイパークでした。
スリル満点、大迫力の飛行は一人ブルーインパルスのようで、目が離せません。
主人に誘われ気楽にドライブがてら埼玉よりでしたが、航空祭同様楽しむことができました。

安西様も国際線パイロット、素晴らしい
これからも、航空関係の裏事情など安西様の視点からブログを通して色々学ばさせてください。

長くなりましたが、猫を飼ってらっしゃるのですね。あーるはうちの猫の名前です。
長々失礼しました。

 まっしゅ | 2014.08.04 22:57

クイックイッと機敏に動いていて呆気にとられますね。。。
なによりGがすごそうですよね(笑)
旅客機の次元ではなく戦闘機の次元ですよね。。。
カッコいいですな~

因みに旅客機のパイロットになる訓練では、耐G訓練のようなものはするのですか?

 安西 | 2014.08.05 16:21

あーる様
コメントありがとうございます。私も本物を見てみたいです。
無類の猫好きです。犬も好きですけど^^

まっしゅ様
すごい動きですよね。骨折しそうです。旅客機はそういう訓練は無いですね。なるべくGを掛けないように意識しています。

Comment





Comment