ANZAI, ステイ先

ワイン

LAで買ってきたワインがうまい。
カリフォルニアワインがうまいぞ。
いままでスーパーで500円ワインばっか飲んでたけど。
ワインなんてどれもいっしょだろって思ってたけど。
ワインマニアの気持ちが少しわかった気がする。
これからワイン通になろうかな♪
でも種類死ぬ程あるからなー。
カリフォルニア専門でいこう。
が、アメリカかぶれだなんだと言われそうだから友達には内緒にしよっと。
人生の楽しみが増えたな。
これ日本にも売ってないかなー。
IMG_1373.jpeg
さがしてみよ。


2013-04-09 | Posted in ANZAI, ステイ先4 Comments » 

コメント4件

 ミー | 2013.04.09 20:36

安西様
こんばんはm(_ _)m
ランチョ シスコック ………。
渋いですね(笑)
友人の好きなワインですσ(^_^;
と、隣りの可愛い仔は…、もしかしなくてもトビの介くんですね~!!
ロシアンブルーちゃんなのですね(#^_^#)
か、可愛すぎます~(≧∀≦)
アメリカンショートヘアも可愛いけれどロシアンブルーは品がありますね~(*^^*)
癒やされましたm(_ _)m
ギュッてしたくなったのでおうちに帰ってわが家のパピヨンをギュッとします(笑)

 jun | 2013.04.10 19:46

安西様、こんばんは。
ワインは…舌が肥えると飲み放題のワインなど飲めなくなると聞きました。いいものはやはり違う….!

 kuma | 2013.04.11 11:53

安西様 こんにちは。
ワインの種類って本当に凄い数ですよね…。あれを呑みわけているソムリエは凄いと思います。
カリフォルニアワインだけでも,凄い種類がありそうですが…。
安西様は,白と赤,どちらがお好みですか?

 安西 | 2013.04.11 14:22

kuma様
こんにちは。いったいカルフォルニアワインだけで何種類あるんでしょうね!僕は赤が好きです。魚でも肉でも赤です!

Comment





Comment