ANZAI, 日記

今度はエチオピア

エチオピア航空の787に火の手が、、、
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0FI3LH20130712
次から次へと。
エチオピアは世界で一番早く787を再開した会社だったはず。
なにがあったのか。。


2013-07-13 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 まりねこ | 2013.07.13 22:28

いつも楽しく拝見しております。
イギリスでもう1件、こんなトラブルもありましたね。
http://news.yahoo.com/thomson-tech-issue-boeing-787-manchester-173330627.html
ほんと、何があったんでしょうね…

 ミー | 2013.07.13 22:52

安西様
こんばんはm(_ _)m
本当に次から次へと……。
何故こんな事に?
f様も操縦されていらっしゃる787、心配です…。
ファンボローの御披露目で飛んでいた787の映像などをみると本当に素敵な飛行機だと思えるだけにこれだけトラブルが続いてしまうことが残念でなりません。
わたくしは飛行機って人々の人生を運ぶものだと思っております。
それでなくとも787は多くの人たちの知恵と努力、そして夢の結晶のはず…。
一日も早くすべてがクリアになり、安全に私達の夢を運んで頂けたらと思います。

 安西 | 2013.07.14 5:55

まりねこ樣
コメントありがとうございます。また運航停止にならないといいですが、、、
ミー様
fさんは普通じゃない優秀さですからどんだけ燃えても大丈夫だとおもいますが、787には本当に頑張ってほしいですよね><

Comment





Comment