ANZAI, 日記

今月のスケジュール

今月のスケジュールはなかなかよい。
シンガポール
バンコク
ロサンゼルス
サンフランシスコ
上海
長短組み合わさっていいかんじ。
ということで今夜も夜な夜なフライトにでかけます。
昼寝しよっと。。。


2013-07-19 | Posted in ANZAI, 日記6 Comments » 

コメント6件

 ミー | 2013.07.19 17:53

安西様
今頃シェスタを貪って(←失礼m(_ _)m)……いえいえ、微睡んでいらっしゃるところでしょうか?
ヨ○イ便、頑張って下さいね~(≧∀≦)

 安西 | 2013.07.19 17:57

ミー様
おはようございます!
変態フライトいってきます^^

 ミー | 2013.07.19 18:05

行ってらっしゃいませ~σ(^_^;
      
       ………………………(o_ _)o。

 M.T | 2013.07.19 18:19

安西様
けっこうたくさん飛んでいらっしゃいますね。
月に何時間ぐらいの計算になるんでしょうか。

 jun | 2013.07.19 19:09

安西様、こんばんは。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
「ああ今日もまたフライトか..」なんて思わないような仕事に感じられます。そんな仕事をされていることを羨ましく思います。ワタシが本当にパイロットになりたい理由ってなんなんですかね…。

 安西 | 2013.07.21 14:25

M.T様
だいたい70時間くらいでしょうか。忙しすぎず暇すぎず、丁度いいかんじです。
jun様
確かに、イヤイヤフライトに行くという事はあまりないですね!キャプテンによりますが。。。

Comment





Comment