ANZAI, 日記

何を今更

以前のブログから、こちらのブログへ全ての記事を移行しました。

ようやく、全てが完了。

だらだらと時間がかかってしまった。

さて、そろそろトップページの写真総入替えしよっかな。

その前に、コメント見れない症状をなんとかせにゃいかんのだが。

パソコンやタブレット、スマホによって見れたり見れなかったりするみたいなんだけども、何をやってもダメなんでござる。くまったくまった。


2014-11-15 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 とむやん | 2014.11.16 16:10

写真の入れ替え楽しみです!!!(^○^)

 あーる | 2014.11.16 17:26

お疲れさまです。くまったくまった.。昔よく使いました。安西様は若いはずなのに、何だか嬉しいです。
スマートフォンからは、コメント見れます!
何ででしょうね。くまりましたね。

 ★空美★ | 2014.11.16 19:28

あっくん(*^-^*)

くまったくまった…って何?(笑)

(*゜д゜*)

年齢近いハズなのに…(笑)分かんないです(*´ω`pq゛

“しまったしまった島倉千代子”なら、知ってます(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんでコメント見れない症状が出るんでしょう?(つд`)

あっ!分かった!(笑)

こないだの着陸の時のバグ←(笑)が続いてるんじゃないですかぁw?(笑)

( ´艸`)(//∇//)イヒヒ

きゃぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ怒られるぅ

あっくんの格好いい写真♡期待してます

( ´艸`)♡♪♡♪

 安西 | 2014.11.18 19:31

とむやん様
きながにお待ちください!

あーる様
ふっふっふ、温故知新ですよ。

空美様
いやぁ、ほんとにバグなんですよ。ほんとにクマってるんです。

Comment





Comment