ANZAI, 日記

着陸したい着陸したい着陸したい

夏は忙しいよね。

今月もオリジナルで80時間。早くもスタンバイ稼働して85時間。

こうなると寝ても覚めても操縦桿にぎってるっていうね。

むふふ。

うひょひょ。

あぁ、幸せ (*´д`*)

まあ安西さんもパイロットのハシクレですからね。

そりゃ好きですよ、空を飛ぶのは。

クルーズはつまらんけど。

離着陸はもう何度やってもウマくいかなくていいよね。

もう全部俺にやらせろよ。俺の気持ちが醒めないうちに。

おっさん若かりしころに腹一杯やってんだからもういいべ。うるせーし。

ふぉっふぉっふぉ。

(´∀`*) 


2014-09-04 | Posted in ANZAI, 日記6 Comments » 

コメント6件

 ミー | 2014.09.04 18:49

安西様が壊れてる。。。
あの、、、、
わたくし、、、
安西様にエールを。。。

でも、少し遅かったかも(o_ _)o

 安西 | 2014.09.04 22:30

ミー様
エール、いただきました。明日からのフライト、おかげさまで頑張れそうです。僕ぁしあわせもんです。ありがとうございます。

 HARJU | 2014.09.05 1:04

おっさんの気持ちを代弁すると

「操縦をやりたいっていうより、人に任せるより自分がやる方が安心なんです、、、、いろいろと。」

 安西 | 2014.09.05 10:54

HARJU様
コパイの私にはわからないキャプテンの気持ち、、、くぅぅ、、、とにかく安心して任せてもらえるように頑張ります。

 ★空美★ | 2014.09.05 20:10

安西様ヾ(o´∀`o)ノ

お疲れさまです(笑)( ´艸`)

たまには、そんな“素”(笑)のテンショ

ンの安西様が大好きです(笑)(*^-^*)

いつも元気が出ます(笑)(*^o^*)

私もずっと応援しています!!!

ヾ(o´∀`o)ノ

 安西 | 2014.09.06 8:00

空美様
ブログでストレス発散してま〜す(・ω・)ノ

Comment





Comment