ANZAI, 仕事

変な癖

やべぇ。

なんか変な癖ついてる。

フレアの瞬間、右にバンク入ってる。無意識のうちに。

1度未満の小さいバンクだけど確かに入ってる。

無意識だけどデーダにはそう出てる。

自分で気付いてないから厄介。

最近なんか右にズレちゃう感じがしてたんだけど、これか。

困るな。

あぁ、、、厄介。


2014-08-24 | Posted in ANZAI, 仕事13 Comments » 

コメント13件

 bus driver | 2014.08.25 5:53

キミのへそも曲ってないかい?(笑)

 安西 | 2014.08.26 18:27

Misaking様
遠くを見るって大切ですよね。着陸でも人生でも。

ウムキ様
は、、、そういえば最近視力落ちてるような、、、ブログのしすぎですかね。

ユージ様
右曲がり?左曲がり?

bus driver様、HARJU様
悩めるコパイにまじめにアドバイスを、、、(; ・`ω・´)

 Misaking | 2014.08.25 15:51

あるあるー。かなり厄介。やぱ遠く見てレベルになってるの確認しかないかなぁ。

 HARJU | 2014.08.25 20:18

きっと性格が曲がってるからじゃない?
Ψ(`∀´)Ψケケケ

 ウムキ | 2014.08.25 21:50

先輩パイロットの方々から手荒な
かわいがりコメントの数々。

安西さんは確か眼鏡を着用して
おられましたね。

一度検眼するといいかも。ウムキ

 ユージ | 2014.08.26 11:17

やべ俺もたまに傾く、、、

 HARJU | 2014.08.26 21:53

無意識にってことは多分、自分の中の水平基準が間違っている可能性があるから、事前にPMにバンクとってたら教えてねって言っておけば良いと思いますよ。

 安西 | 2014.08.27 12:05

HARJU様
ありがとうございます!さっそく明日キャプテンに相談してみたいと思います。。。

 匿名 | 2014.08.28 2:31

コメントが全く見れません。私の端末のせいでしょうか?
どうすれば見れますか?

 安西 | 2014.08.28 21:58

匿名様、ウムキ様
実は以前からそのような症状は認識していました。あるPCからは最新のコメントが見れない、ということがあるようです。TOP画面には「XXXより」と表示されているのにそこをクリックして記事を開くとコメントがなくなっている、という現象が起きているようです。サマートフォンからだとほぼ確実に見れるようです。色々と原因を探っているのですが、なかなかうまくいきません。申し訳ないです。

 ウムキ | 2014.08.28 6:50

やはり同じ方がおられましたか。
新しいHPになってから、会社のPC
ではコメントが全く読めなくなりました。
自分の会社が何かの制限を仕組んでいると思っていましたが・・・。

 まっしゅ | 2014.08.31 15:16

データが見れるという驚きがありますが(まぁ考えればある意味当然ですけどw)、たった1度のバンクでも影響は出てくるもんなのですね。。。
無意識のうちなので厄介だとは思いますが、修正できることを祈っております・・・

 安西 | 2014.09.01 21:27

まっしゅ様
データが見れると自分の離着陸を客観的に見れて重宝します。今日は左にかたむけすぎました〜

Comment





Comment