ANZAI, 日記

夏休み

となりのトトロをみているとなんかじーんとする。
幼少時代、このアニメとおんなじくらいのど田舎で育った安西。さすがにとろろは私の前に現れてくれなかったものの、でかい魚をモリで突いたりカブトムシ獲りにりったり。東京に憧れて出て来てはみたけれども、今は、自分の子供にもあんな夏休みを送らせてやりたいと思う訳です。
ところで、今日マッサージにいってきたんですが、国際線の長距離でもマッサージがあればいいのにーー。ファーストやビジネスに限定されてしまうかもしれないが、ヘッドスパとかオイルマッサージとか結構本格的なやつを。380なら出来そうな気が、、、。海外の大手でやってないかなーー?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村


2012-08-27 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 YOUT | 2012.08.27 10:46

バージンアトランティックがたしかマッサージのサービスをアッパークラススイート限定でやってたような…
記憶が曖昧ですが

 安西 | 2012.08.27 23:54

そうですか!長いフライトはお客さんもしんどいですから、うけるんじゃないかと思うんですよねーー^^

 dora | 2012.08.28 10:33

日本航空のサクララウンジにはマッサージ師がいますね。
でも、空の上のマッサージは格別でしょうね。

 安西 | 2012.08.28 19:43

dora様
コストがけっこうかかりそうですが、自分がお客さんだったら体験してみたいですね!

Comment





Comment