ANZAI, 仕事

夜のフライト

最近、夜のフライトが多いです。
これがなかなか体にこたえます!
特に西側から返ってくるとき朝日に向かって飛ぶわけですが
これがしんどい!体も脳も溶解してしまいそうです。
ドラキュラの気持ちが少しわかります。
最近思うのが、こんな生活をあと30年も続けられるのか、、、??
ということです。

人気ブログランキングへ


2012-04-24 | Posted in ANZAI, 仕事3 Comments » 

コメント3件

 dora | 2012.04.24 21:25

私は4年目に同じことを考えました。
こんな生活続けていけるのだろうかと。
そして体を壊しました の巻。

 サマー | 2012.04.24 22:32

please don’t say that!
空飛びたいよー

 安西 | 2012.04.25 15:50

dora様
4年ですか。以外と早くきましたね。私も気をつけないと。
サマー様
コメントありがとうございます。
そうですね、応援するブログでした!報われる瞬間も沢山ありますよ!後悔するような職業ではないはずです^^

Comment





Comment