TAKA&YUJI, 日記

【ユージ】大手航空会社

やあ皆さんご機嫌いかが?
ユージだよ!
久しく書いてなかったのでキャラ設定忘れちゃったよ。
ユージだよ!とかいうキャラだったっけ。まあいいや。

ネット波乗りしてたらこんなページ発見。

規模別の航空会社一覧

定時制の統計をとっているFlight Statsやサービスのランクを決めるSkytraxのランキングはよく見るけど旅客数や旅客キロ数、保有機数ってのはそういえば初めて見たな。

どれどれ、日本の大手航空会社様は。。。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ない。


2014-09-20 | Posted in TAKA&YUJI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 ★空美★ | 2014.09.22 22:36

U字←←←様( ´艸`)
お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

お久しぶりですね(^-^*)

そんなキャラ設定でしたっけね(笑)

でも、面白いので好きです(笑)

お忙しい中、ブログありがとうこざいました( ´艸`)♪♪

 あーる | 2014.09.25 15:09

ユージ様

本とに日本ないんですね?デルタですか!
面白いデータですよね。
日本頑張れ!

これからもブログ楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。

 ユージ | 2014.09.26 23:03

ドラミさま
あ、間違えた空美さま←

とんでもございません、いつも暖かいコメントありがとうございます。
キャラは少しずつ思い出していきます笑

 ユージ | 2014.09.26 23:06

あーるさま

コメントありがとうございます。
Wikiなんで正確性はわかりませんが、世界は広いですね。
今後ともよろしくお願いします。

Comment





Comment