ANZAI, 日記

天草エアライン

定期便を運航する航空会社の中で最も規模が小さい会社らしい、天草エアライン。

私、安西は以前からこの航空会社に興味があります。
何故かよくわからんのですが、気になる。

最近は黒字化も達成しているようです。
↓↓
http://toyokeizai.net/articles/-/36748

一度、社員の方と話をしてみたいな〜。

パイロットの採用は現在行っていないようです。

コールサインのAMAKUSA AIRが渋い、、、


2014-06-11 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 通りすがり | 2014.06.11 23:02

天草に住んで釣りとフライトの日々はいいですよね。乗りにいってみては?

 安西 | 2014.06.13 15:30

通りすがり様
まずはお客さんとして乗ってみるべきですかね!釣りとフライトの日々、、、。嗚呼、涙出そう。

bus driver様
ほほう、、、 ・`ω・´)

 bus driver | 2014.06.12 9:00

うちに元AMX、数人いるよ。

 Carol | 2014.06.14 21:24

タイヤのところからくまモンが顔を出すんですよ!機体のデザインもかわいくて好きです。

 安西 | 2014.06.21 18:19

Carol様
お返事遅れました。それは可愛らしい!タイヤからクマもんとは、、、いったいどうやって??

Comment





Comment