ANZAI, 日記

安西さんの逆襲

猫とゴロゴロしていると会社から電話が。
「安西さん、今すぐ会社きて飛んで〜ε=ε=ヾ(;゚д゚)/」
どうやら天候が悪いようでCAT3である安西さんの力を貸してほしいとのこと。
ふっふっふ。そうかね、必要かねこのオレが(´ー`)
そういや以前CAT1だったころ、天気悪いからお前じゃ飛べねーってことで
戦力外通告の電話をもらったことがあったな。
あんときはごめんなさいとワビ入れれば飛んでやってもいいんだぜ?
と心の中で呟きながら爽やかに快諾。
わーいフライトフライト♪
いってきまー


2013-06-19 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 しんば(近い将来エアラインPになってる) | 2013.06.19 17:53

かっこいい~!いってらっしゃい!

 flyingtony | 2013.06.19 18:16

がんばれ~

 YOUT | 2013.06.19 18:33

いってらっしゃい*\(^o^)/*
でも急なお仕事って奥様怒りませんか?
我が家だったら…
晩ご飯の材料買っちゃったってめっちゃ怒られます~_~;

 ウムキのおじん | 2013.06.19 20:49

こんな強風日に稼働ですか。ご苦労様です。自分も今日19日夕方
青組のご厚意でメンテナンスセンターにてB7の整備を見学しておりました。
格納庫扉を開けるとかなりの強風でした。
JA755Aの先端のレーダーカバー部は塗装が剥がれ傷だらけでメンテが
大変なのですね。
一般の見学会は人気がありなかなか予約がとれない様子ですが
今日はとてもラッキーでした。

 ミー | 2013.06.20 14:03

あら?安西様、足元に……、
飛行機とは違う翼が生えてますよ(笑)

 安西 | 2013.06.20 19:37

しんば樣
ただいまかえりました~
flyingtony様
ヨバイは嫌です。。。
YOUT様
う~ん、仕事ですからね。。怒られたら逆に怒ります^^
ウムキのおじ樣
天気もそこそこ良好でいいフライトでした。それはラッキーですね!私も行ってみたい。。。
ミー様
え、なんか見えますか?!w

 jun | 2013.06.24 12:44

安西様、こんにちは。
こういう時のために空港から**分以内に居住出来る方、という条件があるんですね。

Comment





Comment