ANZAI, 日記

安西副操縦士のログブック 新たなる挑戦

2012年だか13年だかに始まった当ブログですが、ついに新たなる挑戦の始まりです。

これまで、当ブログは安西による単独ブログでしたが、今後、鷹山副操縦士と大下副操縦士に加わってもらい、共同運営していくことになりました。
彼らは、私とは違う会社でパイロットととして活躍しており、私とは違う経路でライセンスを取得しております。二人が加わる事で、パイロットを目指す方々へより有益な情報を提供していけるのではないかと、新しい取り組みにワクワクしているところでやんす。

既にABOUTのページに二人の自己紹介を掲載しております。是非ご覧くださいませ。

二人のブログは、私のブログとは別のページで更新されます。
どうぞお楽しみに。

Taka & Yujiのブログはこちら ←クリック

今後とも安西副操縦士のログブックをよろしくお願い致します。


2014-05-04 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 ぷりん | 2014.05.05 12:16

ブログが色々変化しようと、
じみにくっつきまわっていいでしょうか?(笑)

これからもたのしみにしてます☆

 安西 | 2014.05.06 10:56

ぷりん様
もちろんです^^これからも末永くよろしくお願いします!

空美様
これからも読者の皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います!!
いつでも飛んで来てくださ〜い^^

 ★空美★ | 2014.05.05 13:30

安西様♡こんにちは(*⌒▽⌒*)

凄いですね~♡新な挑戦で、とても楽しみにしています(笑)(^-^*)

パイロットを目指される方はもちろんですが、私のような空や飛行機好きな人も、更に楽しめそうですよねっ!(笑)

(//∇//)ヾ(o´∀`o)ノ

やったやったぁ~♡♡♡

ありがとうございます(^-^*)

これからも、安西パイロット様を応援します!!!(笑)

★☆(*´з`*)☆★

安西様の所まで、ぴゅ~んとひとっ飛びしたい気分です♡★♡

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って…どういうこっちゃ!(笑)

失礼しました(笑)(*^-^*)

 ジョニー | 2014.05.07 22:46

安西様こんばんは。初めてのコメント失礼します。僕はパイロットを目指している高校一年生で、いつも楽しく読ませて頂いています。
これから皆さんにいろいろ教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Comment





Comment