ANZAI, 日記

実家の米

わたくし、スーパーで米を買いません。
なぜなら実家で米を作っているから。
とくに有名な米所ってはけではないけど、結構うまいんす。
が、こないだ気が向いたんでスーパーで買ってみた。
だれもが知ってる超有名ブランド。
食べ比べてみると、、、大したことない!!
うちの米の方がうまいじゃないか!!感動した!!
もともと田舎もんで東京は肌に合わんものですから、いつかは田舎に帰るつもりでいたけれども、50歳くらいでパイロット辞めて、実家で米作るのもいい人生かな。
みなさんはご自分の人生をどのようにお考えなのだろうか。
今の仕事を定年まで全うするのか。
それとも途中で全く違うことに挑戦するのか。
早めに引退して南の島でのんびり過ごすのか。
60歳になるまであと約30年。
あの世にいくまであと50年くらい?
いったいこれからどんな人生になるのかなー。
にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2012-11-27 | Posted in ANZAI, 日記No Comments » 
Comment





Comment