ANZAI, 海外就職

就職情報 7

今夜はトランスエアロ航空です。
http://translate.google.com/translate?depth=1&hl=en&rurl=translate.google.com&sl=auto&tl=en&u=http://transaero.ru/ru/company/personal/vacancy/all/vtpilot_767
なんと、ロシアの航空会社。
777や747に乗れるチャンスってのはやはり素晴らしい。
ただ、ロシアってのは、、、どうなんでしょう。
得体が知れん。
数年の期限付きで経験を積むためにいくなら、ロシアなんか行かんでも
スクート行ったほうがいいんじゃないかと思う。
でも、結構給料いいような気がする。。。
Requirementも低い事ですし、履歴書出すだけ出してみてもいいかも?


2013-07-17 | Posted in ANZAI, 海外就職2 Comments » 

コメント2件

 ウムキ | 2013.07.18 21:49

航空学生時代の写真映画、よかったですね。
希望あふれる笑顔!すばらしい。
仲間がいれば苦しい時も乗り切れます。
私はハチロクという車が好きで購入したいと思っています。
でも、ロクイチがサイコーかもね?

 安西 | 2013.07.19 0:30

ウムキ様
そうですね、訓練している自機は大変ですが、今振り返れば最高の時期だったかもしれません。
ハチロク、いいですね!車は詳しくないですが、ハチロクは知っています!ロクイチも似たような車でしょうか^^

Comment





Comment