ANZAI, 日記

幸せってなんなのよ

時差ぼけ解消には有酸素運動とざるそばとビールということですので、何駅か隣の駅にあるそば屋まであえてのウォーキング。

常連さんですからドリンクフリーチケットで生ビール(小)とざるそばを。

あぁ、日本人でよかった。
日本にうまれてよかった。

人類に課せられた難題の1つ、「幸せってなんなのよ」。
その解をあっさり見つけたような気がする、そんな平日の昼下がり。

帰りは電車っす。


2014-04-14 | Posted in ANZAI, 日記6 Comments » 

コメント6件

 HARJU | 2014.04.14 3:53

「幸せとは自分で見つけるもので、努力して苦労した末に、誰かから与えられるものではない。」 by 丹波哲郎

自分で小さな幸せを見つけることができれば、それが活力になり、次の幸せを見つける原動力になるそうです。

 ミー | 2014.04.14 9:52

わたくしの幸せは、、、
flyingtony様と安西様のブログです♡
そして、素敵な方からのMailとお写真♡

“I don’t know anyone who has got to the top without hard work. That is the recipe.
It will not always get you to the top, but should get you pretty near.”

英国の某有名政治家のお言葉です。
安西様は努力を惜しまれない方だと信じております(*^^*)
その先に安西様の幸せは、きっとある筈です(*´ω`pq゛

 安西 | 2014.04.14 17:01

HARJU様
ビールさえあれば空も飛べるはず!頑張ります!

ミー様
これからもミーさんに幸せを届けられるようにがんばりますよぅ^^今日は名言が一杯ですね!!

 ぷりん | 2014.04.14 17:23

だからイロットさんはステイ先でジョギングする人が多いの?時差ボケ解消のため?趣味かな。

なんかとっても庶民的な幸せでほっとしちゃった。

 sumomo | 2014.04.14 18:44

安西様
はじめまして。ちょくちょくブログには伺っていました〜。
私の幸せはミー様同様、安西様のブログを拝見させていただくことです(^^)
後、私の幸せの一番大切なことは愛する人に愛されているかどうかということです♪

 安西 | 2014.04.14 22:52

ぷりん様
長いこと操縦席に座っていると、どうしても身体を動かしたくなります。しらない街を散策するのも楽しいですしね!

sumomo様
はじめまして、コメントいただきありがとうございます!愛する人に愛される、、、確かにそうですね。。格別の幸せですね(´;ω;`)ブワッ

Comment





Comment